ツチノコ並みのレア写真 | HAPPINESS with Super Junior☆

HAPPINESS with Super Junior☆

SUPER JUNIOR大好き。ちょっと大人のELFです。

見つけた!見つけた!!


すごいレアな写真発見!!









HAPPINESS with Super Junior☆


昨日のおヒゲネタの時に、キュヒョンはガードが固く


なかなか肌を見られないというコメをいただきました。


私のチングもキュヒョンとリョウクの肌はツチノコ並みに見れないあせる


と言ってました(^^ゞ


確かに、この間のMのフォトショットの時も、1人だけ不自然なほどのガードしてた。


HAPPINESS with Super Junior☆
なぜ、このハイソックスを???






それが、昨日の今日で見れましたよ~!!


ギュもスネ毛生えてるのね~。


わ~、感動。


なんかギュが急にナムジャに見えてきた(〃∇〃)



あ、私は毛フェチじゃないですよ…汗