リダがKBSニュースに | HAPPINESS with Super Junior☆

HAPPINESS with Super Junior☆

SUPER JUNIOR大好き。ちょっと大人のELFです。

ツィでも宣伝してましたが、昨日のKBSのニュースに
ウリリダが出演しました。

内容は、K-POPヨーロッパ進出の話。
パリでSMT追加公演のデモが起こったりしたことについて??
話をしたようです。

その中で、5集が出たらワールドツアーを行う(南米にも行く)
と言ってました。



トゥギ、ツィ写真
$HAPPINESS with Super Junior☆




おすましトゥギ。ちょっと緊張してますね!



それを見て笑っちゃうイェソン。おすまししてるのが恥ずかしいんですよね。



ワールドツアーか・・・

うれしいことなんだろうけど


これ以上、どこにそんな時間があります??

トゥギとヒチョルはどうするの??

アジアのファンとしては、ちょっと複雑ですよね?





ここでこそっと言っちゃうけど、

5集、8月5日リリース決定 with キボム!!

との噂。

ホントだといいな音譜