しょうもないネタで・・・ | HAPPINESS with Super Junior☆

HAPPINESS with Super Junior☆

SUPER JUNIOR大好き。ちょっと大人のELFです。

なんか、今日はPCがサクサク動く!

だからってアホみたいに更新してしまった・・・叫び




これ、すっごくクダラナイ、ひとりごとなので、軽く、軽ーく流してくださいあせる




ついついムキになってやってしまう診断メーカー、


今日の夢占い with SUPER JUNIOR 編



なかなかドンヘが出てくれなくて・・・(T_T)



まず最初に出たのが

    これ↓
HAPPINESS with Super Junior☆


       キャーーーーッキャー イケナイコトってどんなこと?? 


       しかも事務所でなんて叫び  キュヒョナ、意外と大胆なのね(///∇//)


       いけない、いけない 私にはドンヘがいるんだあせる

 

 

   



HAPPINESS with Super Junior☆


      また、キュヒョン・・・。ミョンドンに釣りできるとこなんてあるの??





HAPPINESS with Super Junior☆


     ジャンケン・・・ですか。うちでやるなら掃除しとくわ。

     

     なんならキュヒョンも呼ぼうか?(^o^;)





 今度は本名で!!



HAPPINESS with Super Junior☆


      また、キュヒョンか~!!

   

      しかもダンスレッスンって苦笑





HAPPINESS with Super Junior☆


    キャーキャー  また事務所で???





HAPPINESS with Super Junior☆


   あ、これはうれしい~(*^▽^*) やろうやろう!!


   さっきダンスレッスン一緒にしたからキュヒョンも一緒にやろう(^o^;)





HAPPINESS with Super Junior☆


    なぜにウニョクとヒボムネコ の世話を・・・しかも上海で???


    上海までヒボム連れてくの大変だよ。ヒチョルも付いて来るよね!?





HAPPINESS with Super Junior☆

    

    これはいいねニヒヒ 絶対楽しい!




HAPPINESS with Super Junior☆

    いいじゃん!!楽しそう o(^▽^)o


    おいしいものいっぱい食べよう!


    ソンミンも呼ぼうか!?




 

 まだあるの???


 と、うんざりでしょうが、本当はもっとあったんですよ。


 「ヒチョルとベッドで花火」 とか(←火事になるでしょ!)


 「イトゥクと学校で鬼ごっこ」 とか(←2人とも体力的にムリ!)


 「カンインとベッドでセルカ講習」 (って暑苦しい、絶対ヤダ!!)


 まだまだ・・・

 

 どんだけ必死なんだよ!って感じですが・・・






 やっと出ました(^O^)/




HAPPINESS with Super Junior☆

   ひ、ひざの上って私の?ドンヘの??
   

   どうしておにごっこなのかは不明ですが・・・


   これって、めちゃめちゃ・・・(///∇//) じゃない???

 

   おにをやろうか、追いかけるほうをやろうか・・・ どっちでもいい~!!  

 

  

   診断メーカーさま、ステキな診断、ありがとうございますm(_ _ )m


   今日はこの夢が見られますように・・・。



   

   気になる方はこちら からどうぞ