ズーーーム! | HAPPINESS with Super Junior☆

HAPPINESS with Super Junior☆

SUPER JUNIOR大好き。ちょっと大人のELFです。

写真が重くてミアネヨ!


この間のサイン会、マンボとの距離が近かったからか

ものすごいアップの写真が多いんですよ。



そこで気になるのがヒゲ(おヒゲ)


みんなカワイイとはいえナムジャですもんね。

毛穴まで見えそうな、超どアップ。


だれが一番濃いのかな~??



細かいプツプツが苦手な方は見ないでください。





エントリーNO.1
HAPPINESS with Super Junior☆


HAPPINESS with Super Junior☆

首のホクロがSEXYキスマーク

ヒゲの跡がほとんど見えない目 


眉毛は立派だけど、ヒゲは薄いようです。(わき毛も薄いもんねあせる





エントリーNO.2
HAPPINESS with Super Junior☆


HAPPINESS with Super Junior☆

ちょっと青いかな~。


ウニョクはギャランドゥもあるし、スネ毛も濃いし、割と毛深い方?




エントリーNO.3
HAPPINESS with Super Junior☆
みえにくいけど、濃い!!よね。




エントリーNO.4
HAPPINESS with Super Junior☆
顔だけ見たらまだまだ子供だけど、一応おヒゲは生えてる!!


でも薄い方。




エントリーNO.5

HAPPINESS with Super Junior☆


HAPPINESS with Super Junior☆

あごのへんにちょろっと生えてるかな?




エントリーNO.6

HAPPINESS with Super Junior☆


HAPPINESS with Super Junior☆

薄い!口の上がちょっと青い?けど、ほとんど見えない!!




エントリーNO.7
HAPPINESS with Super Junior☆

HAPPINESS with Super Junior☆

HAPPINESS with Super Junior☆
リョウク、ゴメン・・・。


確かめるまでもなかった・・・。




チョウミはヒゲが確認できる写真が見つからなかったです。

女優ライトで飛ばしてるのかな??


結論としては・・・


あんまりアップすぎたらダメだ。


自分でもそうですよね。


こんなアップにはとてもとても耐えられない(。>0<。)