HAPPINESS with Super Junior☆

SUPER JUNIOR大好き。ちょっと大人のELFです。


テーマ:
ちょっと色々盛りだくさんすぎて頭がキャパオーバーしてました。

先週、待ちに待ったドンへとヒョクに逢ってきました!

センターから2人が上がってきた時の会場の盛り上がりヤバかった…。
歓声というか、悲鳴だった。

ウネが入隊してから、ウネペンさんと連絡する機会もなくなり、みんなどうなったかと思ってたけど、こんなにウネを待ってる人がいたんだな〜と思ったら感動して泣けた( ; ; )

ステージ上のドンへが2年前と全く同じ変わってなくて、本当に兵役行ってのかしらってくらいの仕上がり具合。本当に本当にカッコよかった…。
踊るドンへに見惚れたし、ドンへの声が聞こえる幸せ。ドンへのパートを違う人が歌うの嫌だったんだもん。
ソリソリのウネの絡み。これがなきゃソリソリちゃう!
首にリードみたいなヒモ付けててなんだアレって思ってたら、2日目にヒョクが引っ張ってて、やっぱりリードだったんだと笑った(^◇^;)


2日目、SMT初めての友だち(カイペン)と入ったんだけど、ドンへがカッコいいと連呼してた。←だから!私が散々言ってたでしょ!!!
ウネが登場した時が1番盛り上がってたと言ってました。


{65532833-3A75-4099-90E4-73C349ADB70B}
{94A76724-0B63-4357-A5F8-31171F359469}
{6A5F2E2F-2735-474C-BC3E-1EF89E1A948D}
{E8A552E0-4AE1-4FDF-B3B9-1B5A6840C8C8}
{00EFD60A-1291-4213-B776-0EA4406F4DAE}
{124B528C-AC93-4950-A4CC-CFB7E6049964}
{2E35225A-C95C-4F7E-88EC-29F8FCCF4A8D}
{48A07873-AA58-4E56-B83C-1907BBC58321}
横顔(≧▽≦)



実は空港も行ってたんだけど(コッソリ) 1人だけ私たちの方をゆっくりじっと見つめてて、その顔がまたドンへで、、、私は嬉しかったよ



これがリード付き衣装
{51E19632-733D-4125-A07B-664ED077594B}
{3033BC67-1DE2-4CE5-B926-7C1FAFD6D7ED}
{3E61DA1C-229E-4410-9530-26846CC6C741}
{BEAC407D-58BE-4538-A6A7-3393564A3366}
{B70FB981-5F86-415F-AFF7-490EA6907EEC}

DEVILのこのチャラいシャツすごく好き♡
お袖ヒラヒラ
{FB8A37C1-3CED-4176-8C1C-346D9C2D428C}


帰りの写真もドンピシャばっかりで困るわ
{86D3375B-DFA0-4D56-9CB4-588109D77443}
{7AD0DA15-55EE-4FEB-BED4-223F1A2B8B06}
{AE2F0B55-5B73-4D37-B21F-BF84FA80A8B7}
{95719815-A834-431C-9A49-4BC98ADF2728}
{60E81C00-74F3-4119-A582-2F18F7168A3F}

{DBF88E21-6753-4385-A141-2794B57AA625}
ドンへのデコ出しは正義
しかし、おんなじ顔なのに何で制服の時とこんなに変わるの?
もうすっかりスーパージュニアのドンへに戻ってる。



兄さんたちのハシャギっぷりも尋常じゃなかったwww
ピンクシャツ(///∇//)
{B3B1D3FC-DA32-451D-AD8C-7C30C0FC2FE9}
{18DF1BA0-6807-4FC5-B4E0-304A4601E12E}

まあウネがカワイイのはわかるけど、他のメンバーに事も考えて!
ここで言うのもなんだけど、次のカムバ、私は納得してないよ。




そしてこれ!
あぁぁ大きくなったね〜( ; ; )
ジェノや〜金髪似合ってたよ。
{A873A989-F790-49FE-8BF2-BF21F49BFCA7}



で、セフンちゃんとのは???





{5441F71D-D02B-44D8-AB27-08AD10779353}

とにかくウネ完全復活ビックリマークビックリマークビックリマーク
D&E待ってるよ !


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。