デビュー5周年おめでとう~(^O^)/ | HAPPINESS with Super Junior☆

HAPPINESS with Super Junior☆

SUPER JUNIOR大好き。ちょっと大人のELFです。

キュヒョナ、デビュー5周年おめでとう!!


(23日は初めてSJマンボと対面した日、らしいです)



デビュー5周年のお祝いとしてギュペンのみなさまと

チングでギュペンでふくらはぎフェチのだぁこちゃんにこの写真を贈ります。


HAPPINESS with Super Junior☆


HAPPINESS with Super Junior☆

HAPPINESS with Super Junior☆





そしてまたこのシリーズ! 



この写真撮った人、ぜったい足フェチあせる




誰の足かわかる???
HAPPINESS with Super Junior☆

 わかりましたか???



 一番濃いのがウニョク

 一番太いのがソンミン

 一番短いのがリョウク

 一番細いのがチョウミ

 一番白いのがヘンリー

 残った1人がキュヒョン


 みんな、ゴメン・・・私、人の足のこと、とやかく言えない・・・叫び



 やばい、明日になっちゃう。


 とりあえずキュヒョン5周年祝いはここまで音譜