先見の明 終了 <写真追加> | HAPPINESS with Super Junior☆

HAPPINESS with Super Junior☆

SUPER JUNIOR大好き。ちょっと大人のELFです。

初の冠番組、「先見の明」が今回のep.17で終了することになりました。

すごく面白い番組だったし、
Mnetでも字幕放送が始まることが
決定したばっかりで、
とても残念です(>_<)

でも、みんなの忙しさを考えたら、
続けるのは無理かな~。
だって韓国にいないもん。
いても夜はラジオだし・・・。


ラストは病欠のイェソンに代わり、
ドンヘが!最後に出演出来てよかった(^o^)


photo:01


<写真追加しました>


HAPPINESS with Super Junior☆


HAPPINESS with Super Junior☆


HAPPINESS with Super Junior☆


HAPPINESS with Super Junior☆


HAPPINESS with Super Junior☆


HAPPINESS with Super Junior☆


HAPPINESS with Super Junior☆

 いつも写真だけでも楽しそうなのが十分伝わってきてました。

 残念です。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



iPhoneからの投稿