SJ-M ラジオ出演 | HAPPINESS with Super Junior☆

HAPPINESS with Super Junior☆

SUPER JUNIOR大好き。ちょっと大人のELFです。

台湾ではSJ-Mプチパニック中。


コストコいったり、イケアいったり、カルフールいったりするマンボに

ぞろぞろぞろぞろ付いて行く女の子の集団。


どこでもカメラが向けられていて、どこで何を買ったかまで、全部チェックされてる・・・

ちょっと異常。コワイよ叫び




昨日は台湾のラジオに出演です。

あとのファンとのやり取りは順不同です。



MC:キュヒョンさん眠そうですね~
ギュ:早起きしたから~
MC:なんでそんな早く起きたのー?
ドンへ:ゲームするために!
チョウミ:違いますよ~朝からみんな中国語の授業で。

ドンへが台湾語を自慢げに披露(めっちゃかわいい)
台湾の若者の中で流行ってる台湾語も披露(めっちゃチャラい)

MC:なんで台湾語そんな話せるのー?台湾ローカル番組デビュー狙ってる?笑
ギュ:先生が今日台湾のラジオにでるから~って
MC:あ~それでわざわざ。ウニョクとソンミンは?
ギュ:彼らは違う先生に習ってて~
ドンへ:ぼくたちがA組!上級組で、彼らは初級組!
ソンミン:ぼくたちがイケメン組で、彼らがイケメンじゃない組(笑)

MC:リョウクはあんまりしゃべらないね?
リョウク:恥ずかしくて~中国語ちょっと不安で><
シウォン:大丈夫!!自分を信じて!すごく上手いから!(修造的な)

ヘンリーも中国語を勉強中とのこと。
MC:中国語勉強する必要あるの~?チョウミ!チョウミに習えばいいのに~
チョウミ:もう生徒が多過ぎて..(溜め息)今は先生がいるので、僕は毎週メンバーに

小テストやらせてます(ミーミー先生!)

MC:台湾にこんなに長く住むのは初めてだよね?慣れないこともあるんじゃない?
チョウミ:他のメンバーは中国にも滞在したことがあるので、ソンミンとウニョクが心配でしたね~
MC:どんなことが慣れない?
ソンミン:韓国でも宿舎なので、その面では大丈夫ですね
ヒョク:キュヒョンさんと外に買い物行ったときにファンがいっぱい着いてきちゃって..

それからは行ってないですね。
ドンへ:でもファンのみなさんすごくマナーは良かったので。ただ最近天気も悪いので、

風邪ひかないように気をつけてほしいなって。(さすが彼氏!!)
MC:ウニョクは韓国でkiss the radioやってるじゃない?ラジオとか慣れてるでしょ~?
ヒョク:はい、シュキラやってて。僕そっち側(MC)にいるべきなんじゃないかなって。
MC:替わる?笑 じゃエンディングはウニョクにやってもらおう!

ドンへ:今回の台湾滞在中、CMのオファー待ってます。
チョウミ:キュヒョンから大事なおしらせ!注目!
キュヒョン:ギャランティーは相談に応じます、電話して下さい。

メンバーが台湾でやりたいこと-----
シウォンはヘンリーの親戚が住んでるところにいきたい
[ヘンリーは、親戚も住んでいるし、カナダで育ったけど台湾にはちょくちょく来ていたとのこと。

台湾に滞在できてうれしいです、と。]
キュヒョンは若者がたくさんいるところにいきたい(ドンク?Dong-qu)
リョウクは、台湾料理を習いたいとのこと。宿舎にはキッチンある。
宿舎は、2ルームあってチョウミ、リョウク、ドンへが一緒
ソンミンは中国武術を習いたいとのこと。でもスケジュールの関係でまだ習えてない
ウニョクはDJがやりたい

MC:はいここからファンとの電話を繋ぎたいと思います~CMのオファーしたいかたもぜひどうぞ。

値段は交渉可です~笑


ギュ:一番好きなのは誰?
ファン:ソンミン!!!!
ソンミン:あ~綺麗ですね~ありがとう!


ファン2:キュヒョン~好きです!
ギュ:あ~もう知ってます(笑)
ファン2:あ、あと友達がドンへのことが好きです
ドンへ:ほんと?どこにいるの?
ファン2:Jia yi!
ドンへ:あ~そうなんだ。ラジオおわったらうち来て!門のところきたら電話してね^^
MC:それドラマのセリフなんじゃないの(笑)


ファン3:キュヒョンさんと話たくて~
ギュ;キュヒョンはここにいますよ~


ファン4:どんへが好きです~~。ドラマでキスシーンしないでね!誰もみたくないからー!
ドンへ:(キススーン)あるかもしれない~
ファン4:反対!
リョウク:ぼくは見たい!>∇<


ファン5:私はいつもすべてあなたのためにTweetしています。

ドンヘ:今夜は僕が君につぶやくよ!!


ファン6:ウネは早く結婚して。

ウニョク:心配しないで。ハハハハ


ウニョク:甘いぽっぽで締めます!キスマーク
ドンヘ:番組が終わったら、待ってるから僕の夢で逢おうね。最初に電話してね。



突っ込むところは多数ありますが、、、おいおい、ドンヘチャラいよ~( ̄∇ ̄+)

日本でも上海でも電話してって言ってなかったかい???


これ、ツィで見て朝から凹んでたら、

チングから「ドンヘはそのキャラで通してて、それが決めゼリフなんだからほっときなさい!」

と言われました(^^ゞ 

慰めてくれてありがとう・・・あせる


“みんなの彼氏”だもんね~ヽ(;´Д`)ノ




 DJ KENさんと
HAPPINESS with Super Junior☆
 キュヒョン心霊写真みたいでコワイよ~叫び





 ウニョクが久々にTweetラブラブ

 

 ドンヘはこんな顔してもキュートだねキスマーク
HAPPINESS with Super Junior☆

  ウンシヘ in Taiwan. チングがいて、マンボがいてよかった^^



  ウニョ、さっそくホームシックでしょ~涙

  

  早く帰っておいでよ~。