SJ-M in 台湾 | HAPPINESS with Super Junior☆

HAPPINESS with Super Junior☆

SUPER JUNIOR大好き。ちょっと大人のELFです。

Mのみなさまは5月末まで台湾に滞在して、台湾・中国・香港で「太完美」活動だそうです。

ドンヘとシウォンはドラマの撮影のため7月まで台湾に滞在。


彼らは台湾に滞在中、毎日中国語と台湾語のレッスン。

ファンミーティングもあるって。


本当に台湾に行こうかな・・・。



台湾のエピソードがありましたのでアバウトだけどどうぞ。


今回は2か所の宿舎に分かれて滞在しています。

大きい部屋と小さい部屋があるけど、1人に1部屋があります。

ヘンリーは小さい部屋だったけど、100kgものたくさんの荷物があり、

たった2ヶ月なのに。。。とメンバーに笑われました。

ヘンリーは毎日部屋に戻ると、楽器とケースを抱いて泣いていたので

ドンヘが部屋を代わってあげました。

ドンヘは「僕はヒョンだし、いい人だから(*^▽^*)」と言い、ヘンリーは

サランヘヨ~とジェスチャーしました。ドンヘは本当にいい人。


リョウクはたくさん写真を撮ったけど、それをTwitterに載せないでいます。

なぜなら、日本でたくさんの人が苦しんでいるのに、自分たちが買物したり、

食事したり、宿舎でぶらぶらしている写真を上げる事ができないと思っているからです。


ウニョクは台湾の食事が合わなくて困っています。



リョウク・・・なんて優しい人なんだろう。

ありがとう!!

今日の朝、ドンヘが中国語でつぶやいてから、

日本はだんだん忘れられていくのかな・・・と寂しい気持ちでいっぱいだったけど

リョウクの記事を読んで、救われた。


慣れない海外生活、大変だと思うけど、2ヶ月頑張ってM活してね。



HAPPINESS with Super Junior☆



HAPPINESS with Super Junior☆


 オマケ:チョウミは、ドンヘとシウォンが共演する女優さんが背が高いので

      ドンヘに近くに立たないようにと、心配しているそうです(^^ゞ


      キスシーンがあるかどうかはまだ台本を読んでないので分からないけど

      ドンヘ曰く、みんながキスシーンが好きだから視聴者のためにやるって言ってます。

      マネージャーと練習してるそうです(笑)


      前にソンミンがキスシーンやった時、僕はファンのためにやらなかったって

      言ってましたよね~。どうなの、ドンヘ君。