なんのために生きてるのか?

 

子供のころから

それが知りたくて知りたくて

 

大人にも聞いて回り

いろんな本も読んだし

 

それでも納得できる答えに出会うことはなかったし

 

 

たぶん、大人になった

今もそれは変わらずで・・・

 

なんのために生きているのかは答えられなくても

 

生きていることに感謝することはできるようになりました

 

 

イキテタラ

マア

イロイロアリマスナ

 

ソヤケド

イキテルカラ

アリガタイコトデスワ

 

image

 

 

この仕事を始める前は

不登校の親御さんのサポートをしたいと思っていたのが

 

やっていくうちに

それだけじゃない”生きる”ひとすべてが

わたしにとっては大切なんだとわかり

 

コロナウィルスのことがあって

一氣にやっていることが広がって

 

いま、ここ。 なんやけどキョロキョロ

 

 

東京に緊急事態宣言が発令されて

わたしのなかでなにかがパチンとはじけた

 

うわぁあああ~~~(;・∀・)

やらなーーーーーーー(; ・`д・´)

 

ああああああああ!( ;∀;)

やらなーーーーーーー(´Д`)

という感じ・・・びっくり

 

このブログをお読みのみなさまは

どう感じているのかわかりませんが(笑)

 

わたしはわたしのやっていることに

氣持ちがついていっていないのよ~ゲロー

 

どんどん どんどん

やることがわいてくる~滝汗

 

 

そのひとつがかたちになります

 

子育てお茶会を一緒にやってる

とこさんのりりんとわたしが中心となって作ります

 

なんかやる会ですハート




急遽、写真撮った…キョロキョロ


 

なにをするかはほとんど決まってない、、、チュー

 

あわーす ッテイイマス乙女のトキメキ

 

あ うちゅう

わ 地球

す はい(=YESという意)

 

あなたと

わたしと

あわす

 

そんな意味もあったり

 

 

自分自身とまわりのひと

そして

今いる地球とうちゅうと

 

それぞれが自立していて

それそれがそれぞれを認めて

 

それでいて

みなが集えること

 

ひとりだけどひとりじゃない

 

 

image

 

2020年5月9日(土)は

一念発起して

100人規模の講演会をする予定でした

 

都内の100人以上入るおしゃれなホールを予約しましたポーン

 

全然集まらんと

スッカスカの講演会やったらどうしようガーン

なんて思いを振り切って決めたのに(笑)

 

おあずけになった・・・ショボーン

 

まだまだ修行が足りひんてことかなーチーン

 

それでもやるしかない!!

 

明日やる予定だった講演会に代わって

インスタライブでとこさんと子育てやエネルギーのこととか話します

 

 

あわーす結び記念お祝い

 

のりりん画

 

なんのために生きているのか?

その答えはでていないけど

 

あなたとわたしとちきゅうとうちゅうと

 

それぞれにありがとう虹

 

あわーすを

どうぞよろしくおねがいしますラブラブ

 

 

ラブリー🌈

いつもお読みくださりありがとうございます

 

 

ふんわりウイング次回のインスタライブは5月9日(土)14時を予定してます 

『ほんまは講演会やるはずだったのに記念ハナシ』をします

右矢印やっちゃんのインスタアカウントです

https://instagram.com/tenmei_coach99?r=nametag

 

 

オンラインメニューはこちら♬

 

 

オンラインでのやりとりをスムーズにするために

LINEをはじめましたので

ぜひ、お友だち登録してくださ~いデレデレ

 

【天命コーチ☆やっちゃんLINEお友だち登録】

https://lin.ee/gokCEDV

友だち追加

お茶会など優先的にご案内してます

実験に付き合わされることもありますてへぺろ

 

 

【 ご提供中のメニュー 】
☆天命コーチング …とにかくリーディングしてほしい、わたしを知りたい
☆天命コーチングとエネルギー整体 …リーディングに、さらにこころとからだとたましいのトリートメントのスペシャルセット
☆エネルギー整体 …リーディングは無しでこころとからだとたましいのトリートメント

☆おうちリーディング …わたしとおうちをがっつりリーディングして整える
☆叶えるネイル …いつも目につくネイルで開運&邪氣払い&願いをサポート