今日このごろの叶えるネイルをご紹介します乙女のトキメキ

 

毎月されている方のなかには

願いごとをこちらにお任せされている方や

 

あるいは

毎度同じ願いごとでも

デザインが同じようにならないから不思議ですガーン

 

まっ、その方自身も日々変化しているから

デザインがちがうのも当然と言えば当然なんですが、、、

 

叶えるネイルでは

ただネイルをするということだけでなく

 

デザインからイメージされるメッセージや

いまのおかれている状況やこれからのこと

簡単ではありますが宇宙からのメッセージをお伝えしています

 

 

ベースは夜明けのイメージ

これからの人生の決意表明的なことも・・・

邪氣強めだったので邪氣払いも強力に

 

 

三つ葉のクローバーは”約束の意”

わたしの今生のお役目を果たす

薬指のピンクはいちごいちご =一期

 

 

蓮の花は心穏やかに丁寧に生きること

 

 

いろんなりんごは様々な知識や知恵を持つ

 

 

このネイルデザインは個人的にかなり氣にいってますラブラブ

空を自由に行き来する気球のように

新しい世界を持っているということ

 

 

桜は邪氣を払い、猫はコミュニケーション力

 

 

このデザインもシンプルながら氣にいってます

葉っぱのステンドグラス風=わたしの舞台のカーテンコール

 

 

{132DAECB-4F1F-4CC8-B667-71C4BF248975}

ベースの黄色とゴールドのさくら文様は波動アップアップ

小指の松葉は繁栄のはじまりを表す

 

ほんっとーに

宇宙から受け取るイメージはさまざまで

 

めちゃくちゃ苦労するときもあれば

サクサクぅ~っとデザインができるときもあり

 

よくこんなデザインを思いつくなびっくり

と感心するばかりです

 

でも、出来上がりをわくわくしながら

待ってる時間もまた楽しくもありますお願い

 

これからのデザインは

どんどん波動をあげていくものになるような氣がします

 

楽しみですキラキラキラキラキラキラ

 

叶えるネイルについては

ネイリストの陽子ちゃんのページのこちらまで

 

もしくはわたしまでお問い合わせください

 

いつもお読みくださりありがとうございます音譜
 
 
4月の大阪イベントは
4月14日(土)18時〜
4月15日(日)15時〜 空いております
 
個人セッションについてはこちらまで
量子場調整についてはこちらまで
 
 
天命コーチ☆松本保子