【 天命コーチ☆量子場調整】
あなたはどんなあなたになりたい?

心だけを整えても
身体だけを整えても
なかなかうまくいかないことがありますよね・・・

自分の希望してるなりたい自分と
無意識が希望している自分に
ギャップがあるからかもしれません

量子場調整では
そのギャップをなくすために
直接、無意識に働きかけて

なりたい自分に近づくサポートをします

だからこそ、施術前のカウンセリングがと~ても大事なんです

そこはお任せくださいかお

天命コーチのやっちゃんが行いますので
じっくりとカウンセリングを行ったうえで
量子場調整に入ります

こんなことができます・・・
*辛い過去が辛くなくなる
*なりたい自分=ヴィジョンを設定する
今の私は、歩けば歩くほど金運上昇する設定✨
*なんとなく身体の調子が良い
*肌ツヤが良くなる
*重力に強い身体を作る=アンチエイジング⁈
*オーラが活性化され、変なものが寄って来ない=運が上昇⁈
etc…
くわしくはコチラ → 量子場調整とは

〈対面〉
・量子場調整 + 顎位調整  13,000円/80分程度(サロン代込)
※場所はご確認ください(現在は川崎市で行っています)
※イベント等での開催は別途ご相談ください

 量子場調整は3か月ほど続けていただくと効果的です
 (もちろん個人差はあります)

〈天命コーチ☆スペシャルコース〉
天命コーチングを受けていただいた後に量子場調整を行います
・天命コーチング + 量子場調整 30,000円/150分~170分
※天命コーチングについてはコチラ
※こちらのコースはサロンでセッションと施術を行います

量子場調整だけでも心身ともにすっきりしますが
天命コーチングを受けることで顕在意識もクリアになり
あなたのココロの奥の声を無意識にお届けします

天命コーチングで心を整えたあと
さらに量子場調整をすることで
そのモチベーションがキープされやすくなります

 天命コーチ☆量子場調整では今のあなたに必要なエネルギー(元気玉)をプレゼント

 


◇量子場調整観察術講座についてはコチラ◇

いつもお読みくださりありがとうございます

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:.。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:

笑えないときは、私に会ってみてね
お茶会のご要望がありましたら、全国へやっちゃんが参ります
ご相談くださいませ~

講演会・セミナー
現在セミナー、講演依頼募集中
  ・自分を好きになるセルフヒーリング
  ・子育て中のお母さんへ 心をほぐすトーク&ワーク
  ・子どもの心とつながるトーク&ワーク


メニュー