天と地と自然と
そして 魂とつながり
 
いま
ひつようなことばをつたえます
 
どうしてこんなに生きるのがつらいんだろう・・・
 
~なんのために生まれてきたの~
今世、この地球に生まれおちたわたしたち
生まれた瞬間は愛に満ちていたはずなのに
 
いつの間にか、その愛を失くしたしまったのか
それとも自分の奥深くに閉じ込めてしまったのか
 
それをひも解きましょう
生まれたときのあなたに戻りましょう
 
それをお手伝いいたします
 

  

 

自分って何のために生まれてきたのか?

自分にしか出来ないことって何?
自分のことが好きになれない…
 
まずは
あなたに寄り添いじっくりお聴きします
 
そして
無意識のあなたのお氣持ちをお伝えします
 
そこからすべてが始まります
 
ときにあなたを苦しめている現象が過去生からだとすれば
→過去生を昇華
 
ご先祖様とのつながりを整えたり
→除霊
誰かからの念の取り払いであったり
→邪氣払いや結界はり
他次元や亡くなった方からの言葉を伝えたり
→いわゆるイタコみたいな
 
その方に必要なセッションを行います
なんでもありのセッションですドキドキ
 
目に見えない言葉だけでなく
いま、生きている三次元でどうしていくか
具体的にアドバイスいたします
 
何をどう質問したらいいか、わからないアセアセ
分からなくても大丈夫です!
こちらできちんとわかりますから
 
どんなことを聞いても大丈夫なの?真顔
どんなことを聞いていただいても大丈夫です
時々止められて、答えられないこともありますがあせる
その際は理由もお伝えいたします
 
わたしはあなたの味方です
あなたの素晴らしいさを知っています
 
あなたの愛をお伝えします
 

【 1回 】
20,000円/90分

*ご希望の方には、人相リーディングをさせていただきます。
  右矢印人相リーディングとは?
*ご自身の飲食代のご負担をお願いします。
*主に、都内のラウンジ等で行います。
 

 

【 6回コース 】
115,000円/6回分

まずは20,000円/初回のセッションを受けていただき、その後、6回コースへ移行していただきます。その際、残り5回分として95,000円をお支払いいただきます。
【 1回:20,000円 +5回分一括95,000円= 115,000円】
*分割のお支払いも可能です。(20,000円×5回 +15,000円×1回)
*初回は人相リーディングを含みます(希望者のみ)。
*絵画療法・カラーセラピー等、必要に応じてワークを行うこともあります。
 

 
 
【 天命コーチ☆スペシャルコース 】
天命コーチングを受けていただいた後にエネルギー整体を行います
・天命コーチング + エネルギー整体 30,000円/150分~170分

※こちらのコースはサロンでセッションと施術を行います。
エネルギー整体についてはコチラ


エネルギー整体だけでも心身ともにすっきりしますが
天命コーチングを受けることで顕在意識もクリアになり
お伝えした言葉を心身ともに浸透させます。

天命コーチングで心を整えたあと
さらにエネルギー整体をすることで
こころとからだとたましいがトリートメントされ
そのモチベーションがキープされやすくなります。
 
お申し込みはこちら

 天命コーチ☆エネルギー整体では今のあなたに必要なエネルギーを注入

【 フォローアップセッション 】

12,000円/60分 (延長3,000円/30分)
過去に天命コーチ6回コースを受けた方が対象のセッションです。
セッションを受けた後の心の変化や気づき、環境の変化を一緒に
受けとめます。
随時リーディングを行い、さらに自分の本質を知っていきましょう。

今のあなたに必要な言葉をお伝えします。
ココロのデトックスしませんか?

  

【 おうちリーディング 】
ご自身の心とおうちの両方をリーディングします。
言うなれば、オリジナル風水みたいな感じでしょうか。

 


詳しくはこちらをご覧ください。

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

【お客様の声】

私は、自分の事がなかなか受け入れられず、
自分の顔もあまり好きではありませんでした。
自己否定がとても強く、ダメな所にはすぐ目が行くけれど、
自分のいい所には気づきもしなければ、
褒められても受け入れられずにいました。
 
鑑定結果は本当に素晴らしい内容で、まさに私の理想であり、
追い求めている物、その物でした。
 
私にはない…ない…
欲しい欲しい…と思っていた物だったのに、すでにあったんです。
持っているのに、気づかすに探していたなんて…
 
私は、とにかく、そのまんまの自分を大好きになりたいんです。
 
あれから、落ち込むたびに鑑定結果を見ては、
自分の中にはこんな物があるんだよね。
いつかちゃんと自分を受け入れて、
自分自身をしっかり活かせる時が来るんだよね。
だから、今は頑張ってこの状況を乗り越えようと思うことが出来ました。
 
鑑定結果は私を元気づけてくれるお守り☆
私が私を元気づけてくれてるなんて、最高のお守りです。
先生の、「大丈夫なんやで」という言葉と、
このお守りにどれだけ励まされて来た事か!
 
今ではずいぶん恥ずかしがらずに
鑑定結果を見ていることが出来る様になりました。
少しずつ、少しずつ、自分を好きになって来ています。
きっと、大好きになるのもそう遠くはないと思っています。
 
本当にありがとうございました。
 
(K.Hさま 女性 44歳)
 
 
手相があるように人相がある。
読み解いてもらうと、秘められた可能性が浮かび上がってきて、
おもしろい♪
 
努力家、ストイック、アイディア豊富、独創的、謙虚、負けず嫌い…
まさにそう!これから発揮していきたい才能とで溢れていた♪
それに、やっちゃん先生のすごいところは、
潜在意識からのメッセージを言葉にして伝えてくれるところ。
 
メッセージは「仮の人生はもういいです。
鎧のパワー、エネルギーを自分を信じるパワーに変える」。
 
う~ん、もっと素直に鎧を脱いで生きていくのだ!
いろんな期待や傷つくことの恐れを手放してね♪
 
それにしても、先生のリーディング、本質ズバズバ突いてくる!
これから先の人生を切り開いていきたい人にオススメ^ ^
私自身、人の人生じゃなくて自分が主役の人生を生きる!
そのために、自分の弱いとこを含めて
素直な気持ちを伝えていこうと思った♪
人生これから新たなスタートなのだ!
 
天命コーチングで全てを晒され骨抜きにされちゃいました♪
先生、ありがとう!
 
(E.Uさま 女性 37歳)
 
 
天命コーチング&人相リーディングは、顔のパーツそれぞれから、
生まれ持った良さや宿命などを伝えてくれます。
 
褒められているので、本当は嬉しいこと。
 
しかし、私は良いところを言われたりすると、
褒められてはいけないと自分が伝えてくれたことに
拒否しようと無意識に反応していました。
 
拒否してしまう所も見抜いて下さり、そういう自分もいていい、
でももっともっとあなたが持っている才能や良さを認めてあげて、
と言ってくれました。
 
それを言ってもらえたことで心が軽くなりました。
私には、生まれ持った才能など、たっくさん良いところがある。
 
先生の天命コーチングをしてもらってから、時間が経つごとに
そんな自分を愛してあげよう、認めてあげようと思いました!
 
それも先生が私の心に寄り添ってくれたおかげだと思います。
とってもとっても素敵で大好きな松本先生。
 
先生、ありがとう!!
 
(中谷洋子さま 30歳)


 
 
最初「潜在意識??」「人相リーディング」と、紹介された時には、
「なんじゃそりゃ??」でした。
「占いの類か?」「怪しいんちゃうか???」と、
少し疑ってる部分もありました。
 
しかし!受けてみると「ビックラ仰天!!」とは、正にこの事。
 
松本先生のなんともいえない、「暖ったかくて、優しい言葉」に
自分のココロが、ほんわか&マッサージされている様な気分になり、
寝そうになりました。
 
ちょうどその時、色々なことで落ち込み、苦しかった時期。
本当に素敵な時間を頂戴しました。
 
「人相リーディング」で、自分の顔をお褒め頂き、
最初は恥ずかしいかな?とおもいましたが…。
全くそんなことは無く、「顔は自分では見えない、人が見るもの。
その人の良いところがいっぱいなのよ」という先生の言葉に感動!
生まれて初めて?笑 自分の顔を褒めてやりたくなりました。
 
あとで、「何故こんな感覚になるのか?」を伺うと
「潜在意識」ってヤツらしく、頭ではわかったつもりの潜在意識ですが、
なんとなく解かっているような、いないような・・・。
 
自分でも全く気づかなかった、自分の潜在意識をこうも伝えられると、
驚くほど当たってて、いい意味で「ぐうーの音が出ない・・・」のです。
その言葉が暖かくて、でもそれは僕の中にあるものだそうなんです。
自分で、自分がビックリなんです。
 
正に「新しい、いや今まで知らなかった自分に出会った瞬間!!」。
 
現在、大阪在住なので、なかなかセッションを受けにくい状況ですが、
是非東京に行ってでも受けたい!その時は、よろしくお願いします!
紹介した友人達もとても喜んでいました!!
本当にありがとうございました!!
 
【追伸】
先生に頂いたセッション時のペーパーは、
額に入れて玄関に飾ってます。
少し、落ち込んだときに、いつも見て元気をいただいております!!
 
 
(J.Mさま 男性 40歳)


 
『自分じゃわからない、自分を知る』 
 
松本先生の“天命コーチング&人相リーディング”。
 
はじめに言われたことが、とても印象的でした。
「自分自身で、自分の顔を見ることができない。鏡をつかえば見える。
 でも、それは“誰か”が見た自分の姿とでは左右が逆です。
 自分自身の姿を見るのは、誰かの視点を通じて見てもらうことで、
 客観的に見ることができるんです」と。
 
そうして始まった、潜在意識を読み解く
“天命コーチング&人相リーディング”。
 
松本先生から出てくる言葉は、僕自身ボンヤリと考えながらも、
言葉にできなかったもの。
こころの奥で思っていても、表にはだせなかったこと。
 
そうしたことを、やっちゃん先生を通じて、言葉に出して、
表現してくれる感じなのです。
 
なので、自分自身しっかりと腑に落ちるし、
これから頑張っていけるという勇気もでてきます。
 
『自分の深層心理にある想いと、
 潜在意識の中にある言葉を紡ぎ出してくれる』
それが、松本先生の“天命コーチング”だと思います。
 
もし、
“なにか思うことはあるけれど言葉に出せない”
“モヤモヤしてなんだかスッキリしない”
“自分自身のことをもっとよく知りたい”
“幸せになりたい”
そんなふうに思っているとしたら…、
ぜひ松本先生の“天命コーチング”を、受けてみてください。
 
(Y.Gさま 男性 42歳)


 
わたくし、基本的に占いやリーディングなるものに
あまり興味がないんです。
「自由に生きてるのに、人にとやかく言われたくないっ!」
という気持ちが強いかもしれませんね!
 
そんな私が「松本先生の天命コーチング&人相リーディング」を、
してもらいました。
 
たくさん褒めていただきました。
気持ちのいい言葉のシャワーを浴びながら…、
ただただ、めっちゃ恥ずかしい!笑
 
そして . . .
何より、松本先生からもらったの言葉がひっかかり…そのことを考え、
自分と向き合ううちに…
なんだか涙が溢れだしてきた…どんなメンタルなセミナーでも
涙とかでたこと無かった。だから…こんな体験は始めて…
 
さらに . . .
「自分は、今の自分に満足している!」って
無理やり自分に言い聞かせてたんやね!
そんなことを気づかせてくれました。
なんかとっても清々しい!
 
やっちゃん先生!ほんとにありがとう!
 
「人相リーディング!」のカラフルなシートを毎日読み返して
「よし!」って言って出勤しています!…
 
(朝木文弘さま 47歳)
 
 
お友達から聞いて興味津々で受けた、セッション。
私のお顔を隅から隅までじっくり観察し、
一つ一つを丁寧に診断していただきました。
 
セッションを受けるまで、色々悩んでいたのですが
松本先生の言葉一つ一つに勇気と希望をいただきました。
 
私は私でいいんだと教えてもらい、最後は号泣してしまいました。
長年心にためていたものが溢れてたのでしょうね。
自信を持つことも、きちんと泣くことも
背中を押してもらった気がします。
 
カラフルに書かれたセッションシートは、いつも手帳に挟んで
時間があれば眺めて自分を確認しています。
 
セッションシートはわたしのお守りです。
松本先生に出会って私の人生が前向きになりました。
 
ありがとうございます。
 
(N.Kさま 女性 37歳)