☆☆☆おうちリーディング☆☆☆

おうちって

人生で多くの時間を過ごすところ

 

その場所があなたにとって

家族にとって快適かどうか・・・

 

たとえば

風水のように
南には〇〇をとか
玄関にはxxをとか
そういうのではありません

そのおうちおうちで
ここにはこれは置かない方がいい
とか
これはこの向きでここに置く
とか

とにかくその家その家で
お伝えすることが変わります

言ってみれば
そのおうちのオリジナルな風水
みたいなものでしょうか

お部屋の間取りや置いてあるものを
書いてもらい観てみます

そして、その家とクライアント様を
同時にリーディングします




一つ一つ丁寧に

置いてあるものの向きや

カーテンなどの色も確認していきます


リーディングを進めていくと
観えてきます


その部屋の波動や淀みのようなもの
息苦しさを感じたりもします

あとは、表現しようのない違和感

この部屋のこの位置に
これは置いたらあかん
これ、なんとかせなあかん

説明できなくて申し訳ないのですが

部屋がそう訴えかけてくるのです

もちろん
間取りやスペース的に
不可能なこともあるので

そこらへんについては
臨機応変に対応していきます

ただし
整理してもらう段階で
物を捨てないといけない場合もあります

なるべくその方の想いにも寄り添いながらも

 

やるべきことはしっかりとお伝えして

行動に移しやすいようにサポートします

だからこそ
それが手放せたら
いろんな意味で
変化が訪れるのかもしれません

日ごろ行っているセッションでは
心も整えていきます

それにお部屋を整えていくことで
さらに心も整いやすくなります

【 1回 】
30,000円/120分
(メールフォロー3回つき)

*前半はご自身についてのカウンセリングを行います。(リーディングをします。)
*後半におうちのリーディングをします。

*セッション後、お片付けの際に出た疑問や質問にメールでフォロー致します。

 

右矢印お申し込みはこちらまで(ご希望のメニューをお知らせください)

お片付けが終わったら
きっとおうちだけじゃなく

あなたの内側から
何かが変化しているかもしれません


そして

家族の笑顔も増えているかもしれませんねハート

 

image

ひかりましますようにキラキラ


いつもお読みくださりありがとうございます

 

やっちゃんてどんなひとキョロキョロ?

プロフィールはこちら

 

 

【 ご提供中のメニュー 】
☆天命コーチング …とにかくリーディングしてほしい、わたしを知りたい
☆天命コーチングとエネルギー整体 …リーディングに、さらにこころとからだとたましいのトリートメントのスペシャルセット
☆エネルギー整体 …リーディングは無しで、こころとからだとたましいのトリートメント
☆おうちリーディング …わたしとおうちをがっつりリーディングして整える
☆叶えるネイル …いつも目につくネイルで開運&邪氣払い&願いをサポート