いつもアスモモンにご来店下さっているとーーってもお洒落なママハート2
ブログでも何度かご紹介させて頂いていたY様の久しぶりの髪質改善ヘアエステをご紹介させて頂きたいと思いますハート



*)PCでご覧の皆様へ
アスモモンの髪質改善ヘアエステのbefore&afterがご覧になりたい方は画面左の新着記事からお選び下さい☆


いつも元気いっぱい!!
スタッフ達とも気さくにお話しして下さるお洒落ママのY様キラキラキラキラ

今までブログでもY様の3回目のカラーエステからご紹介させて頂いていて、その後も4回目5回目6回目と、続けてご紹介させて頂きました♥akn♥

が、昨年末からY様に少し頭皮の荒れが汗
以前から頭皮の敏感なY様にはカラーも根元ギリギリからの塗布。
肌の保護もしっかりさせて頂きながらの施術をさせて頂いていたのですが、しばらく髪質改善ヘアエステをお休みして状態が良くなるのを待つ事に焦

どうしても根元の黒い部分が気になって来るので何度かカラーもさせて頂いていたのですが、今回久しぶりのカラーエステをさせて頂ける事になりました♥akn♥

お色は新色のフレンチより更に色味が濃いスモーキーマットアッシュで夏色に♥akn♥

久しぶりのY様の仕上がりがコチラ!
after







久しぶりのエステも、定期的にカットやトリートメントにご来店頂いているおかげでこんなにキレイに仕上がりました♥akn♥笑
根元から毛先までサラサラ&ツヤツヤ!!
毛質的にボリュームの出にくいY様ですが、afterでは自然な丸みと柔らかさがハート

こんなにツヤのあるボブの女性、街でもなかなか見ないです!!

今回は久しぶりにエステをさせて頂いたY様ですが、今後も髪の状態や地肌の状態を見ながら施術させて頂きたいと思いますハート



アスモモンのホームページはコチラ
↓  ↓  ↓
アスモモンヘアー


CoCon hairのホームページはコチ
↓  ↓  ↓
生野区林寺 CoCon hair

ホームページ限定お得なクーポンはコチラ
↓  ↓  ↓
☆エステメニュークーポン☆


アスモモン&ココン情報はコチラでも♡
Face Book
↓  ↓  ↓
アスモモンFeceBook

twitter
↓ ↓ ↓
アスモモンtwitter

LINE
↓ ↓
①アスモモンのお店の近くで『ふるふる』機能を使う
②アスモモンヘアーで検索!!

instagram
↓  ↓
#モモンココン
で検索キラキラキラキラ

♥akn♥アスモモンヘアー&ココンヘアーの求人情報はコチラ♥akn♥new
↓  ↓  ↓
美容師求人情報アグレワークサロン