今回はお洒落ーなママさんのカラーエステをご紹介致しまぁす♥akn♥


*)PCでご覧の皆様へ
アスモモンの髪質改善ヘアエステのbefore&afterがご覧になりたい方は画面左の新着記事からお選び下さい☆

4月からカラーエステを始められたY様。
何度かブログでご紹介させて頂いているのですが、1月に1回エステを繰り返して頂いて今回4回目に突入♥akn♥

前回3回目のY様のエステの様子は→こちらから♥akn♥


今回は後ろ姿だっけでなく前からや外でも撮影させて頂きましたキラキラハート









ご来店時夏の紫外線で少し褪色が見えた髪も・・・・

カラーエステ後はこんなにキレイに♥akn♥





1ヶ月前の仕上がりを取り戻しました♪♪


外で撮らせて頂いた写真も・・・








モデルさん!!??|゚Д゚)))
ってぐらい素敵ですあげ笑


髪型だけじゃなくファッションもとっても素敵なY様♥akn♥
これからもキレイでお洒落なママでいて頂く為にアスモモンも全力でお手伝い致します薄笑






アスモモンのホームページはコチラ
  ↓  ↓  ↓
 生野区 田島 アスモモンヘアー




ホームページ限定お得なクーポンはコチラ
  ↓  ↓  ↓
エステメニュークーポン