今日はアスモモンに来てくださっているお洒落ママさんをご紹介しますよー♥akn♥



*)PCでご覧の皆様へ
アスモモンの髪質改善ヘアエステのbefore&afterがご覧になりたい方は画面左の新着記事からお選び下さい☆



いつもご来店頂いてるY様は3人の女の子のママさんあげ
アスモモンのスタッフ達といつも楽しくお話しをして下さる、とーっても美人なY様♥akn♥
毎月1度はカラーにご来店下さる『お洒落意識』もとっても高くお持ちなんです!

4月・5月・6月と今回3回目のエステをさせて頂いて・・・・・
更にさらに綺麗なママさんに♥akn♥ハート









「ツヤ」が1番分かりやすいストレートのボブでこの綺麗さです♥akn♥
「エステをしてから色の褪色が遅くなった」
と嬉しいお言葉も頂いておりますあげ笑


「常に良い状態にしておきたい」
というY様のご希望にそえるよう、これからもY様に髪の毛をどんどん綺麗にさせて頂きますよー!!




アスモモンのホームページはコチラ
  ↓  ↓  ↓
 生野区 田島 アスモモンヘアー



ホームページ限定お得なクーポンはコチラ
  ↓  ↓  ↓
エステメニュークーポン