今日は以前ブログでもご紹介させて頂いた『お洒落ママのカラーエステ』の、その後を追跡レポートさせて頂きまぁすハートハート




*)PCでご覧の皆様へ
アスモモンの髪質改善ヘアエステのbefore&afterがご覧になりたい方は画面左の新着記事からお選び下さい☆



9月で5回目になるY様のカラーエステ。

前回ブログでご紹介させて頂いた様子はコチラ と、コチラ からどぉぞ♥akn♥


今回もバッチリ撮らせて頂きましたよーあげ笑


Y様の仕上がりがコチラ!!

after











ツヤやまとまりまもちろんですが・・・・

今回は雰囲気を変える為に前髪をカットさせて頂きました!!笑


少し短めがめちゃめちゃ可愛いです♥akn♥

今回のお色はスモーキーマットアッシュあげ


髪の毛にツヤがあると髪色もすっごくキレイに見えますねーキラ


Y様いつも顔出しをOKして下さってありがとうございます!

本当にいつも素敵でお洒落なママさんです♥akn♥





アスモモンのホームページはコチラ
  ↓  ↓  ↓

アスモモンヘアー



ホームページ限定お得なクーポンはコチラ
  ↓  ↓  ↓

☆エステメニュークーポン☆



アスモモン情報はコチラでも♡


Face Book

↓  ↓  ↓

アスモモンFeceBook


twitter

↓ ↓ ↓

アスモモンtwitter


LINE

↓ ↓

①アスモモンのお店の近くで『ふるふる』機能を使う

②アスモモンヘアーで検索!!