キタノエースの珍しい商品が・・・!?!? | エースたちのブログ

エースたちのブログ

首都圏を中心に個性あふれるグロッサリーストアを展開する『北野エース』『フーズブティック』ショップブログです。おすすめ商品の紹介、キャンペーンのお知らせ、お買得情報などお店のスタッフからの情報満載です。 ご質問やお問合せは公式HPにお願いいたします。


お久しぶりです!
最近めっきり寒くなり・・・
人肌が恋しい季節になりました・・・!
(ヒュルル~北風ピ~プ~)

どうも、僕が「濃い顔」で噂の
キタノエースキャナルシティ博多店の
富岡です。


え~・・・・、切なくなるので
話題を変えて、最近の
キタノエースキャナルシティ博多店を
ご紹介いたします♪


最近のキャナルシティ博多店では
週末を中心に
・・・なんとおおおお!!!

店内試食コーナーにてスタッフによる試食会を
開催いたしております♪
(キャー!キャー素敵ー!パチパチ)


こんな感じでブースをいくつか
設けています♪

ワインとあごだしの試食試飲のブースだったり・・・
 
週によって多少変動はありますが、
パスタソースの試食でパスタを作ったり、
先週はドレッシングの試食
サラダを出しました♪
 
キタノエースの珍しい商品を手軽に
試食できちゃう
という、素晴らしいブースが
立ち並んでおります♪

し・か・も・・・!!!

「ご試食どうぞー♪♪♪」
・・・うちのスタッフの
美女達が試食を出してくれます・・・♪

 
 

試食会コーナーの他にも
店内の所々に
コーヒーの試飲やお菓子等の試食も出して
いる
ので、気になる商品がありましたら
是非!!お気軽に試飲、試食してみてください♪


あ、それと、毎週土曜日は店内全商品レジにて
10%オフだったんですが、
毎週日曜日も土曜日と同様の、
店内全商品10%オフを実施いたしております!♪
この機会に是非ご利用下さいませ♪


楽しく買い物♪帰りは手ぶらで♪
キャナルシティ博多店では税込み3000円以上お買い上げで
九州内への配送料が無料に!
キャナルシティ博多店 富岡でした!