蜜柑って漢字で書くと難しいですね | エースたちのブログ

エースたちのブログ

首都圏を中心に個性あふれるグロッサリーストアを展開する『北野エース』『フーズブティック』ショップブログです。おすすめ商品の紹介、キャンペーンのお知らせ、お買得情報などお店のスタッフからの情報満載です。 ご質問やお問合せは公式HPにお願いいたします。


皆様こんにちは!

ラシック店がハロウィンなら
こちらは京都に出没する青いネコ型ロボットこと

北野マート近鉄MOMO店   
入社一年目の野村です。


なんのことやねん!といいますと
まずはこちらをごらんあれ








写真に写っているのが私であります。
先日MOMO店でお菓子のお楽しみ袋を販売したときのものです。
このあとパートさんがひげと赤い鼻をつくってくださったので後半はそれを装着して売っておりました。 (残念ながらポケットからは何も出てきませんが・・・・)

お客様皆様とてもあたたかく、たくさん触れ合うことができとてもいい経験になりました。





じゃあもしかして
今日紹介するのは”どら焼”!?と思われたそこのあなた!!


すいません。まっっっっったく関係ございません!!!


そんなわけで
今週のびっくり!どっきり!商品は・・・・・

これ!!!








国産果汁100%みかんジュースです♪
わたしみかん好きなんです・・・



こちらのみかんジュース
ただのみかんジュースじゃありません!

国産の温州みかんのみを使用したそのままのストレート果汁100%ジュースです
(*砂糖は添加しておりません!)


丁寧に皮をむいて絞っており、皮の成分を含まない為
色鮮やかでまろやかな味になっているのです

一口飲めば他のジュースとの違いが一目瞭然!
本当にみかんそのものを飲んでいるかのようなおいしさなのです。

是非いちどお試しあれ


(一部店舗では取り扱いのない場合がございます。事前にご確認のうえお買い求めくださいませ。)


このほかにもお買得商品を多数とりそろえ
スタッフ一同、心よりご来店をお待ちしております。