3月11日(天橋立)18日(あおい町)釣行 | エース♪の投げ釣り日誌

エース♪の投げ釣り日誌

おもに釣行記録(投げ釣り&太刀魚釣り)を書いていきます。

3月11日は朝イチから天橋立で竿を出してきました〜




小天橋の先端からスタートしますが…









フィンガープロテクターをどこかで落とした模様…


仕方なくちょい投げでやりますが、アタリ無く…







さらに、ナマコ漁の船が何隻も前を通るので釣りになりません💦












仕方なく大天橋まで移動。

途中落としたフィンガープロテクターを見つけれてラッキーでした!笑


何とかここで1匹釣り上げてお昼の時間になったので…








くじからラーメンに!


明日で閉店という事で名残惜しいです🥲







しっかり完食致しまして、午後からは投げ北メンバーのひとちゃんと合流😃





何やかんやと楽しく釣りをしますが、僕の竿にはアタリ無く、今日は納竿…





天橋立厳しいです🥲









18日は午後から福井県あおい町の宮留で竿を出してきました〜


このくらいのシーズンから釣れると情報を仕入れて、初めて行ってきましたが…


昨日の夜から今朝まで雨が続いており、気温も低く、風も冷たい。






案の定何のアタリもなく納竿としました。








連続で微妙な釣果が続いておりますが次回はもうちょっと釣りたいな〜