4月2日天橋立釣行〜投げ北オープン〜 | エース♪の投げ釣り日誌

エース♪の投げ釣り日誌

おもに釣行記録(投げ釣り&太刀魚釣り)を書いていきます。

4月2日は投げ釣り北近畿春のオープンキス釣り大会が開催されました。


昨年からメンバーになった僕は前日は前夜祭に参加。


ちょうど舞鶴で飲む事になりましたので…



僕の働く会社の系列店「漁師小屋」での開催となりました。








みなさんで美味しくビールで乾杯!







特別にコースの中にタイしゃぶも盛り込んでもらい、みなさん満足して頂けたようで良かったです😊








そして、当日…


しっかりと朝は起きて問題なく家を出たのですが、車に降ろさないといけない荷物があったのに気づき、一度リターンすると言う失態…


大遅刻となりました😥









何とか8:30には浜に出まして、遅れて一投目!


しかし、自分の竿には中々アタリなく…








両サイドの方々はポツポツと釣り上げておられまして、焦ります…









しかし、時間いっぱいラスト一投で6色のアマモの中から名誉挽回の1匹を釣り上げる事が出来まして一安心🥲









帰着して、大事な1匹を検量して頂きました!笑








投げ北の奥村さんは好釣果で7匹m越えをされており、準優勝の、成績でした😆









今回の大会ではDaiwaのフィールドテスター松尾さんが今年の新製品マスタライズキスを持ってきて頂いており、みなさん興味津々で触っておられました!


30号LM欲しいな〜









そんなこんなで結果発表を行い、順位順で好きな景品をお持ち帰り😊


僕は33位で、生ジョッキ缶の6缶パックを頂きました!








最後は記念撮影と閉会の挨拶を行いまして無事終了となりました😊






とりあえず、坊主逃れの1匹が釣れて良かったです💦







今回の釣行はYouTubeでも配信中ですのでよろしければご視聴お願い致します!