12月5日10時〜6日7時まで南芦屋浜に久々の太刀魚狙いへ(^ ^)

南芦屋浜は初ですが、ネット情報で前日好釣だったようなので行ってまいりました。

駐車場は有料で尚且つ、上限がある駐車場は結構歩かないといけなくていつもの車横付けの兵庫突堤とは違い少し大変です。

昨日は西風がかなり強かったので少しでも風裏になる東のベランダの角にエントリー。












{598FCF3A-4FE6-491F-A3EB-6A3FE1B727EC}

浮きとテンヤで狙います。

1時間半ほど何の反応もなく風も強くて気温も低いのでダメなのかなぁ〜と思っていたら、じわ〜っと浮きに反応あり、風が強くて上手くテンションがかけれませんが、しっかり合わせが決まり1匹目ゲット〜!!








しかし、その後しばらくアタリが止まります。








{84F0753E-09C4-49CB-815E-C4CEB5813EFE}

日がまわり1時過ぎになると、渋いながらもアタリ多数。

1時半に少し大きめな太刀魚追加〜









{FF88F775-8C34-41BC-B913-AC98A6427219}

その後も、浮きに結構な回数のアタリがありましたが、食い込みが悪く悪戦苦闘_:(´ཀ`」 ∠):

ぽつりぽつりと追加。

太刀魚ゲッターでは1匹ゲットしました。

朝まずめの時間はワインドで狙ってみましたがアタリ無し。









{2F2A7A27-8194-4A31-9B23-80BFA2ED65E9}

結局、6匹にて納竿としました。









取り敢えず寒かったぁー

次行くとしたら突堤にしとこうと思いました・・・

AD