2月7日西宮津公園釣行〜時速1匹だけど釣れました〜 | エース♪の投げ釣り日誌

エース♪の投げ釣り日誌

おもに釣行記録(投げ釣り&太刀魚釣り)を書いていきます。

2月7日は西宮津公園に釣行してきました😊



先週は大寒波で大雪などで大変でしたが、この日はタイミング良く少し気温も高め!



のんびりと14:00からの竿出しとなりました🙂






とりあえずプチサーフからスタート!


1投目は5色だし切りからサビキますがノーシグナル。


何回か同じところを通せば食ってくるかも!


と、言うことで今度は少し力を入れて6色出し切りからサビきますと、案の定、プルプルシグナルをゲット🙂


しっかり食い込んだのを確認して回収スタート。





少し小ぶりですが久々のキスをGET出来ました〜






目標は10匹としているので再度同じポイントに投げていきますがしばらくうまくいかない時間が続きましたので、遊歩道を歩いてポイントチェンジ!


すると、1投目からプルっと微弱な信号。


回収!回収!




またしても小さいですが綺麗な鱚をGET!






17:00前まで粘り、最後の一投で3匹目を追加して納竿と致しました。






キス釣りには厳しい季節になりましたが、また釣行したいと思います🫡






今回の釣行はYouTubeでも前編後編と配信していますので是非ご視聴お願いします。