1月21日天橋立小天橋釣行〜厳しすぎる〜 | エース♪の投げ釣り日誌

エース♪の投げ釣り日誌

おもに釣行記録(投げ釣り&太刀魚釣り)を書いていきます。

今回は1月21日8:30〜11:30まで越冬キス釣り場の天橋立で竿を出してきました!



朝はのんびり出陣!


知恩寺駐車場に車を停めて歩いているも見覚えのある方を発見😄

少し話しをして一足先に小天橋の先端を目指します!





早速タックルを準備して、近距離から攻めていきますが、方向を変え、サビキを変え、距離を変えしますが一向にアタリなく…


かなりの時間を過ごします💦





お話しした方が近くまで来てくれて4色でアタルね〜。

と、いう事で今度は少し立ち位置を変えて4色を重点的に探ってみる事に。










すると、ようやく来ました!


1匹目!


小型ではありますが嬉しい1匹😍








その後も重点的に4色を攻めるとすぐに反応あり少しマシな型を1匹追加👍


しかし、その後はまた沈黙…







寒さと風に耐えきれずに昼前に納竿としました。







この季節本当に難しい釣りになりますが、勉強になる事も多く、また行きたいと思うのでした…笑