12月7日蒲井&8日天橋立釣行〜おかしい〜 | エース♪の投げ釣り日誌

エース♪の投げ釣り日誌

おもに釣行記録(投げ釣り&太刀魚釣り)を書いていきます。

ブログ更新遅れてしまいました💦




諸事情により中々暇のない生活が続いております。





早速、釣行結果ですが・・・









12月7日13:00〜
京丹後市の葛野浜からスタート







そこそこの波の中、離岸流の中にキャストして探りますが、アタリなくすぐに移動を決意。










私自身初めての釣り場の蒲井海水浴場で竿を出してみました。









同じ京丹後でもこちらの波は穏やかで、とても良いロケーションでした😄









写真は残っていないのですが、小さいピンギスがぼちぼち釣れてきてくれました!

来年は違うシーズンに来てみたいと思います👍







YouTubeでも葛野浜と蒲井浜の様子を配信しています😃













当日の釣果









ピンギスは背越しで頂きました。






こちらの料理もYouTubeで配信中😄


















翌日の12月8日12:00
天橋立で竿を出しました!
小天橋の先端からスタートしていきなりの中型キスをゲット!
今日はいけるかもっと思いましたが、後が続かず、大天橋に向けて釣り歩くことに!









一度だけご覧の2連がありましたが、全然釣れず・・・








結局当日は4匹のみと、残念な釣果になりました💦









少ない釣果でキスのお造り






天橋立の釣行動画YouTubeで配信しています!










今年は後、一回は釣行したいな〜