12月1日本庄&泊釣行〜泊はひょっとしたら面白そうですよ〜 | エース♪の投げ釣り日誌

エース♪の投げ釣り日誌

おもに釣行記録(投げ釣り&太刀魚釣り)を書いていきます。

おはようございます😃エースです♪

12月1日寝坊してしまったので朝マヅメは逃してしまい、9:00〜14:00まで伊根町で落ちギス狙いをしてきました😆







元々天橋立で竿を出すつもりでしたが、天気が崩れ生憎の雨模様となってしまったので、屋根がある本庄浜にエントリーしました。

このテトラ以前は無かったのですが、波除けの為でしょうか?このままですかね?この場所では投げるのが難しくなってしまいました。









天気は良いのですが小雨がパラパラ
狐の嫁入り🦊








砂浜の部分から竿を出しますが・・・

すぐに雨が激しくなったので屋根のところへ避難して釣ることに。









何投か続けて、ようやく6色ラインで小さいながらも釣れてきてくれました😄











雨は降っていますが屋根付きのところでさびけるのでありがたい釣場です😆











1度だけ大きいアタリで20cmをゲット!!










本庄では12時過ぎまで粘ってこれだけの釣果でした。落ちの爆とは程遠いです💦










お次は泊の浜で竿出し!!

写真は残っていないのですが2色でポツリポツリと釣れるので手返し良く釣れました👍

タイミングが合えば爆釣行けるかな??









YouTubeで今回の釣行も配信していますので是非ご視聴下さい😄



本日12月6日19:00より
泊の浜での釣行動画も配信します。