12月28日泊&西宮津公園釣行〜納竿〜 | エース♪の投げ釣り日誌

エース♪の投げ釣り日誌

おもに釣行記録(投げ釣り&太刀魚釣り)を書いていきます。

おはようございます😊エースです!

12月28日7:00〜14:00
本庄浜と泊と西宮津公園で釣納してきました。






もともと天橋立で竿出しする予定でしたが、生憎の雨予報の為、本庄浜からスタートする事に。










すぐに5色からいいアタリをもらい20㌢そこそこのキスをゲット!!

しかし、後が全く続かず移動開始。










前回、ぼちぼち釣れてくれた泊海水浴場に来てみました。









前回同様に1色2色で小型ですがぽつぽつと釣れてきてくれます😄

1色を巻き上げている時にいきなりの巻き込みがあり、クーラーから立ち上がって慎重に取り込むと、30㌢upのイシガレイをゲット‼️





その後は西宮津公園で少し竿を出して2020年の納竿としました。









本日の釣果









カレイのお刺身美味しいですね😄











今年はなかなか大変な1年でしたが、みなさんいつもブログや動画拝見して下さりありがとうございます😭

来年も継続して配信していきたいと思います👍








YouTubeでも動画配信していますのでこちらも是非ご視聴下さい😄








投稿時間ミスった・・・💦