1月27日天橋立&栗田漁港釣行〜久々の◯ぼ〜 | エース♪の投げ釣り日誌

エース♪の投げ釣り日誌

おもに釣行記録(投げ釣り&太刀魚釣り)を書いていきます。

前日のギリギリまで天気予報の睨めっこした末に、午後までは天気が持つとの予報だったので、早朝、宮津に向けて出発。







8:00に天橋立に到着。

下潮で潮はゆっくり阿蘇海から流れ出ています。









大天橋のいつものところからスタート。

しかし、風が結構強くて前あたりもろくに取れない状況が続き、アタリはまーったく無し。

小天橋でも竿出ししてみましたが、こちらも全くダメ。

時間も無いので止むを得ず移動を決意。










栗田漁港に来てみました。









が・・・













キスちゃんは釣れませんでした。

無念_:(´ཀ`」 ∠):












しかし、どうしても当日魚が食べたかったので、帰りに舞鶴の鮮魚屋さんで真鯛を購入。












1日めはお寿司にしてみました!












2日めは鯛しゃぶ〜

半額になっていた久保田の萬寿と一緒に〜笑