社会見学deエース | 尼崎市、西宮市でフィットネス&ボクシングを始めるならAce-Boxing-Club

尼崎市、西宮市でフィットネス&ボクシングを始めるならAce-Boxing-Club

レンガ調で暖かい雰囲気のフィットネスボクシングジムです。ジム内の風景やお得なキャンペーンなど随時投稿していきます(^^)

こんにちはくもり


ご訪問ありがとうございます🙇‍♂️

兵庫県尼崎市大庄西町にあります
おやじ達もしっかり輝けるボクシングジム🥊
ACE BOXING CLUBです。

トレーニング方法や食事方法の
指導が独特なのが特徴です

フィットネスも試合もちゃんと実績をあげていますので気になった方は覗いていって下さい

今日は昨日の遠足deエースの様子をお伝えします!






今回は遠足隊長のミヤビ隊長にはゆっくりしてもらい、ミヤビ隊長に教えてもらったところに隊員だけで行ってきました。


変更理由は雨天のためあめ足場が滑るため山は危険です。屋内施設に変更です上差し






今回の場所は大阪下水道科学館です!


この日のイベント

バスボム作りが開催されており、早速参戦です爆弾






バスボムは簡単な手作り入浴剤みたいなものです!


化学的なものは不使用なので、肌の弱い私の子どもにも安全音符


子どもはものづくり好きですよねぇ〜照れ






乾燥させて完成するのは次の日なので、ブログをアップしている今日が完成ですグッ


上手く出来ていました🙌






社会見学だと早く終わり過ぎるなタラーと思っていたのでラッキーでしたルンルン






後はゲームやクイズを交えたもので遊び、歴史についての勉強も👓






雨なのでお弁当を持ってきても屋内飲食になるという事で今回だけは近くの飲食店で食べることに。


普段は食べないファストフード🍔🍟


私の子どもは小麦アレルギーなのでお弁当持ちです🍱


このお店がすっごく良かった点がありました。店内に子ども遊具スペースが広くとられていました。






子どもの様子を見ながら食事が摂れる。普段子育ているママさん達には嬉しい工夫ですチュー






左上はキッズスペースから見た様子。これならお互い安心ですね照れ


お腹を満たしたところで子ども達が行きたいと行ったところはまた、逆だと戻りの先ほどの科学館


子どもは元気ですアセアセあせる






逆戻りし、今度はまだ回っていないエリアに行きます


でも結局はゲームのエリアに行くんですねにやり






次回の遠足deエースは今回行けなかった場所に再チャレンジです!!


今回のコースは社会見学になりましたので社会見学deエースになりましたニコニコ





社会見学deエース
というお話でした




LINEでお気軽にご質問下さい!
お得情報もいち早く届きますプレゼント
友だち追加よろしくお願いします

私と直接やり取りしてご不明な点がございましたら
ドンドンご質問下さい音譜音譜音譜

フォローしてね


   下矢印  下矢印  下矢印  下矢印  下矢印
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

公式YouTubeチャンネルはこちら


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
     上矢印  上矢印  上矢印  上矢印  上矢印
チャンネル登録よろしくお願いします🙇‍♂️🙇‍♂️