門下生ボクシング | 尼崎市、西宮市でフィットネス&ボクシングを始めるならAce-Boxing-Club

尼崎市、西宮市でフィットネス&ボクシングを始めるならAce-Boxing-Club

レンガ調で暖かい雰囲気のフィットネスボクシングジムです。ジム内の風景やお得なキャンペーンなど随時投稿していきます(^^)

こんにちは太陽


ご訪問ありがとうございます🙇‍♂️

兵庫県尼崎市大庄西町にあります
おやじ達もしっかり輝けるボクシングジム🥊
ACE BOXING CLUBです。

トレーニング方法や食事方法の
指導が独特なのが特徴です

フィットネスも試合もちゃんと実績をあげていますので気になった方は覗いていって下さい

今朝のトレーニング風景をお伝えします🥊






ミヤビさん(右)

キョージ(左)

がマスボクシングをしています🥊






今日たまたまお二人ともACEオリジナルTシャツを着ていただけですが、お二人のスポーツ歴が空手と少林寺拳法で同じ物を着ていると道着の様でしたTシャツ






門下生を大勢かかえている道場って、同じ道着の人がズラ〜といるんでしょうね照れ


みんな統一した服を着ていなくても、会員様の服だけでこの人の服とわかりますから、服装も自分の一部ですね照れ






ミヤビさんも久々の実戦練習参戦に声をあげてくれて嬉しいです照れ


こちらのお二人は遠足deエースでよく顔を合わせています。明後日の遠足deエースは初の変更となる可能性が出てきましたガーン


遠足でよく見るお二人ですがトレーニングで合う方がレアな感じがします笑






門下生をたくさん増やすためにTシャツを大量生産していきます笑




門下生ボクシング
というお話でした


明日は遠足deエースのイベントのためジムは休館日となります



LINEでお気軽にご質問下さい!
お得情報もいち早く届きますプレゼント
友だち追加よろしくお願いします

私と直接やり取りしてご不明な点がございましたら
ドンドンご質問下さい音譜音譜音譜

フォローしてね


   下矢印  下矢印  下矢印  下矢印  下矢印
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

公式YouTubeチャンネルはこちら


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
     上矢印  上矢印  上矢印  上矢印  上矢印
チャンネル登録よろしくお願いします🙇‍♂️🙇‍♂️