LEGOLANDへGO! | 尼崎市、西宮市でフィットネス&ボクシングを始めるならAce-Boxing-Club

尼崎市、西宮市でフィットネス&ボクシングを始めるならAce-Boxing-Club

レンガ調で暖かい雰囲気のフィットネスボクシングジムです。ジム内の風景やお得なキャンペーンなど随時投稿していきます(^^)

おはようございます晴れ


ご訪問ありがとうございます🙇‍♂️

兵庫県尼崎市大庄西町にあります
おやじ達もしっかり輝けるボクシングジム🥊
ACE BOXING CLUBです。

トレーニング方法や食事方法の
指導が独特なのが特徴です

フィットネスも試合もちゃんと実績をあげていますので気になった方は覗いていって下さい

今日は定休日の様子をお伝えしますウインク





この日は日帰りLEGOLANDの旅(名古屋まで)


前日は平日通常営業だったので睡眠時間4時間ほど……もともと早起きは苦手ですタラーロングスリーパーにとってはキツいです。

しかも寒かったえーん


出だしはテンション低めですガーン






家族全員でLEGOランドに乗り込むぜ!!


車内ですが誰もいなかったのでカメラキラキラ






少し前のブログが息子の誕生日のことでした🎂


息子リクエストのレゴランドに行くことが誕生日プレゼントです!


電車にハマりまくっている時期にめちゃくちゃ好きだった近鉄特急ひのとり


これもサプライズみたいなもんです🚇






そして到着です!


明るくなってくるのと、起きてから時間が経つのでテンション高くなってきます!






1番最初に乗りたいと言っていた乗り物に急ぎます🏃


たくさん人がいました。全ての乗り物は子ども向けですが大人も楽しめますウシシ






上矢印のようなところで写真に時間を使わなければスイスイ乗り物に乗って楽しめるんでしょうね〜照れ


こうした撮影は親の都合になってしまいます






ただ、この子達は記念写真を嫌がらないのが立派だなぁなんて思ったりしています。(親バカw)


自分が同じ年頃の時には早く乗り物に行こう〜おーっ!

ってなってた記憶があるので



かなり後になってから振り返ると、こうした写真を見返せることに感謝するんですけどねほっこり






メリーゴーランドも馬ではなく

LEGOブロック風の物になります


お目当てのバイクは乗られてしまいましたが、しょげずに楽しみますルンルン






17時に乗り物が終わってしまうということで、全部を回り切るのは難しいのでお目当ての物と、その道中気になったものにしぼりますグッ






お魚鑑賞🐟🐠🐡

これはあまりLEGO関係ないんじゃえー??


と思っていると乗り物がこんな感じのLEGOの潜水艦みたいになっていました






道中見つけたアトラクション。


当ジムにあるクライムロープの成果を発揮する時が来ましたニヤ 息子に父ちゃんすげぇガーン


ってところを見せよう筋肉

と思いましたが、あまり関係ありませんでしたアセアセ


そりゃ子どもが楽しむアトラクションですからねにやり






私もいるのよぉ〜

と次女が言いたげでしたがオヤジは分かってるよ。もう少し大きくなったら乗り物乗ろうねおねがい






さぁ段々と残り時間が少なくなってきますショボーン


次がラストのアトラクションですえーん






ジェットコースターは幼児向きのものとキッズ向きのものがあり、実は私……絶叫系苦手なんですがガーン

息子のために頑張りました


運良く(悪く?)1番先頭になってしまいました笑い泣き


ジェットコースターが動いている途中で息子を見ると丸まっていました笑


怖がってるぅ〜ニヒヒと、からかうとムキになってムキー

Gがかかって体を起こせなかった旨の説明をムキになってしました笑い泣き






乗り物タイムは終了し帰宅準備です

LEGOハンドを手に入れ


ご満悦ゲラゲラ






帰りは違う特急アーバンライナーで帰路につきました。

車内で2人は疲れ切ったサラリーマンのようになっていましたzzz


親とどこかにお出かけが楽しみでなくなるその日まで……なるべくたくさんお出かけしような音譜音譜音譜




LEGOLANDへGO!
というお話でした




LINEでお気軽にご質問下さい!
お得情報もいち早く届きますプレゼント
友だち追加よろしくお願いします

私と直接やり取りしてご不明な点がございましたら
ドンドンご質問下さい音譜音譜音譜

フォローしてね


   下矢印  下矢印  下矢印  下矢印  下矢印
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

公式YouTubeチャンネルはこちら


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
     上矢印  上矢印  上矢印  上矢印  上矢印
チャンネル登録よろしくお願いします🙇‍♂️🙇‍♂️