カイバッグ | 尼崎市、西宮市でフィットネス&ボクシングを始めるならAce-Boxing-Club

尼崎市、西宮市でフィットネス&ボクシングを始めるならAce-Boxing-Club

レンガ調で暖かい雰囲気のフィットネスボクシングジムです。ジム内の風景やお得なキャンペーンなど随時投稿していきます(^^)

こんにちは晴れ
ACE BOXING CLUBです。



今日はすごく涼しくて過ごしやすいですね口笛
今日はカイトレーナーが、女性会員様のパンチを体で受け止めていましたニヤリボクシング





最近ちょっと気づいた事があります。
男性の方はキツイ時に必死の形相になりますゲロー
女性の方はキツイ時に笑顔になりますねゲラゲラ





トリさん、なかなかいいパンチの持ち主なんですグーただ持続力がちょっとないと自分でも言っていましたチュー





キツイ時に笑顔になれるなんてステキな事です照れ
髪の乱れ方がパンチのキレの良さを証明しています!





今日は涼しくて今までより汗の量が少ないということを悲しむひつようはありません。
今までの暑さの中では長時間のトレーニングも難しいほどでしたが、これから涼しくなってくれば今まで以上に運動量を上げていってくださいねウインク