お盆休み | 尼崎市、西宮市でフィットネス&ボクシングを始めるならAce-Boxing-Club

尼崎市、西宮市でフィットネス&ボクシングを始めるならAce-Boxing-Club

レンガ調で暖かい雰囲気のフィットネスボクシングジムです。ジム内の風景やお得なキャンペーンなど随時投稿していきます(^^)

こんにちは晴れ
ACE BOXING CLUBです。



8月13日〜15日までお盆休みをいただきました。ありがとうございます。2日間ゆっくりさせていただき、ラストの日はビラ配りをしましたニコニコ
しかも手伝ってくださるという会員様がいらして感激でした!!その様子をお伝えします





以前もポスティングを手伝って下さった緒方チャンプ。お仕事でもたまにポスティングをする事があるらしく、手慣れた感じでポストは秒殺KOでした。





訪問販売風な感じの中尾さん。たまたまお仕事が休みだったので手伝っていただける事に爆笑
手を動かす作業は朝飯前だったのでかなりの数を配って下さいました。





ソブエさんもたまにポスティングをされる事があるらしく早業でした。いやぁ〜本当に助かりました爆笑ありがとうございますルンルン


私は皆さんとはかなり離れたところを攻めて行ったのですが、そこで思わぬ人と出くわしましたニヤリキラキラ
ご家族でお出かけになるところ(?)だった川瀬チャンプと会いました。お子様も美男美女、ご夫妻も美男美女、理想的なご家族でした爆笑
挨拶を交わした後、またお邪魔させて下さいと軽い宣戦布告をされました!もちろんいつでもお越し下さいボクシング





ポスティング終了後は、ミスドの食べ放題なんてものがあったので行ってきましたカップケーキチョコカップケーキドーナツピンクドーナツ
私も一時期はミスドに通い詰め、マグカップやバスタオルをGETするほどのミスド好きなのでこれは楽しみですブルー音符むらさき音符ピンク音符





あまり乗り気でなかった緒方チャンプガッツリいってましたもぐもぐ
食べ終えた感想は当分ドーナツはいらないかなショボーンといった感じですガーン
そんな感じで終わったお盆休みでしたニコニコ