会員様紹介91 | 尼崎市、西宮市でフィットネス&ボクシングを始めるならAce-Boxing-Club

尼崎市、西宮市でフィットネス&ボクシングを始めるならAce-Boxing-Club

レンガ調で暖かい雰囲気のフィットネスボクシングジムです。ジム内の風景やお得なキャンペーンなど随時投稿していきます(^^)

こんにちは太陽
ACE BOXING CLUBです。



今日の会員様紹介はとっても優しいナイスガイなタモさんです!





一見少し怖そうな感じですが、とっても優しい性格なタモさんです!
最近ウイニングのマイグローブを購入し、さらにやる気を上げています炎





お仕事では安全第一のヘルメットを被って⛑クレーン等を動かしたり、大声を出す事もあるそうです。
ジムにいる時とは180度様子が違っていそうなタモさんです。





なぜタモさんかと言うと、マイグローブにチラチラ見えています名字がタモリなので、そこからタモさんとなっています照れ





以前よりスマートになっているような感じだったので聞いてみると、会社の人にも同じことを何回も聞かれましたとのこと。





結果は-1㎏くらいなので大きくは変わっていないとの事でしたが、最近の頑張り方を見ているともしかしたら計測の仕方が間違っているかもしれませんね照れ





私がかなり笑顔ですが、カメラマンさんにちょっとしたアクシデントがありましてびっくり
会長の顔が怖いなんて言われたものですからタラー
カメラマンさんと話していたらナチュラルなスマイルが出てしまいました爆笑
ありがとうございます。