怖くて聞けない話 | 尼崎市、西宮市でフィットネス&ボクシングを始めるならAce-Boxing-Club

尼崎市、西宮市でフィットネス&ボクシングを始めるならAce-Boxing-Club

レンガ調で暖かい雰囲気のフィットネスボクシングジムです。ジム内の風景やお得なキャンペーンなど随時投稿していきます(^^)

8月19日晴れ

ACE BOXING CLUBである。



今日は女性会員様との実話に基づいた、身の毛もよだつノンフィクションの物語を話したい思う。


時は数ヶ月前のこと。


その女性はお笑い好きで、よくお笑いのライヴなどにも行っているそうだ。特に応援している芸人はアインシュタインというコンビだという。

観に行ったライヴやグッズなどの事を熱く語ってくれ、アインシュタイン愛をたっぷりと聞かせてくれたところで



「会長ってちょっとだけアインシュタインに似てるんですよね」



という言葉をいただいた。
知ったかぶりをするつもりはなかったのだが、会員様が愛して止まない人に少し似ていると言われれば悪い気はしなかった。



「あぁそうなんや(^_^)」



と言葉を返した。
後日この会話のやり取りをふと思い出した私は、アインシュタインという芸人がどんな人物なのか調べてみることにした虫めがね










これがアインシュタインというコンビである。
芸風はブサイクな相方をイジるものが多いようだ。





美形とブサイクの組み合わせのコンビは珍しくはない。
が、相方はなかなかの鬼才である。



しかし、ここでハッとしたのだびっくりハッ

私はこれまでの人生の中で一度だけシャープなアゴをしているとアゴについて触れられたことがある。





アインシュタインに似ている……

アインシュタインに似ている………

アインシュタインに似ている……




ってまさかこっちのことなのか!?!?


似てるのもちょっとだけだと言っていたし…





ちょっとだけ…

ちょっとだけ…

ちょっとだけ…

ちょっとだけ…



ってまさかココのことか!?

いや、そんなはずはない!

対比してみればわかる事だ!!








こっちじゃないという確証が欲しい。

でも怖くて聞けない………



怖くて聞けない話。皆様はあるだろうか?