サムネイル
ご訪問ありがとうございます♡︎
小4男子のアラフォーママ acco です
 
UNIQLOGUなどの
プチプラアイテムを着回しながら
40代の大人カジュアルコーデ
ご紹介していますバイバイ

 

 

My  Information

身長160cm

     骨格診断 ナチュラル

パーソナルカラー イエベオータム 

 

Instagram → @acco.mama

楽天ROOM → acco.mamaのROOM

 

 

 

 

 

前回の記事はこちらです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは!!

 

 

 

実は今度の春休みに

ユニバーサルスタジオ

行くことが決定しました目がハート拍手気づき

 

 

親子で仲良くしてもらってる

近所のお友達が誘ってくれて…

あーめちゃくちゃ楽しみっお願いラブラブ

 

 

 

息子にとっては初の大阪旅行になるので

たくさんの思い出作って欲しい!!

 

 

 

 

 

ホテルとか探さなきゃよねーアセアセ

全然わかんないから

リサーチしなければアセアセアセアセ

 

 

 

 

オフィシャルホテル

30%ポイント還元とかやってたーひらめき下差しキラキラ

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

遠方旅行に欠かせない

スーツケースキラキラ

 

 

 

MAIMOCOLOR YOU plus

我が家のスーツケースラインナップに

加わりました拍手気づき

 

 

PRさせていただくことになったんですが

マジで気に入りすぎたので

ちょっと熱く語らせてください!!笑

 

 

image

 

 

COLOR YOU plus ライトベージュ Mサイズ

ーPRー

 

 

 

 

 

これ結構衝撃だったんだけど

まさかのスマホ充電できちゃうんです不安おいで

 

 

 

下差しこのメッシュポーチのところに

手持ちのモバイルバッテリー入れて…

 

image

 

 

下差しポーチの中に収納されてる

ケーブルにつなぎます…

 

 

image

 

 

サイドのUSBポートから

ケーブルで繋げば

下差しこんな感じで充電できちゃう!!

 

 

 

image

 

 

これめっちゃ便利〜目がハート拍手

 

モバイルバッテリーって

地味に重いからねw

 

 

注意もし飛行機乗る場合は

機内に預ける前にモバイルバッテリーは

取り出しましょうねニコニコ上差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Mサイズ容量62Lなんですが

手持ちのLサイズの圧縮バッグ

パンパンに荷物入れて圧縮したやつが

片側にピッタリ2つ入るサイズ感!

 

 

image

 

 

我が家の圧縮バッグはこちら下差し

 

 

 

 

 

 

キャリーバーは1cm刻みで

長さを調節できるから

いろんな身長の人が持っても

それぞれ良い感じの高さにできますOK

 

 

image

 

 

これなら息子も

運びやすいわ〜知らんぷりルンルン

 

 

 

 

 

 

キャスターにはストッパーが付いてるので

電車とかバスとか乗ったときも

あ~~~~待ってーーーーって

ならない泣き笑いおいで

 

 

image

 

 

 

 

 

キャスターのスペアも付いてるので

壊れても自分で交換できちゃいます指差し

 

 

image

 

 

スーツケースまだ使えるのに

キャスター壊れたから

買い替えなきゃって

結構ヘコむもんねネガティブ

 

 

 

 

というわけで

推しスーツケースレビューでした指差し

 

 

COLOR YOU plus ライトベージュ Mサイズ

ーPRー

 


 

 

このスーツケースで

今年もたくさん色んなところに

旅行したいと思います目がハート拍手

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

旅行に履いてく

スニーカーが届いたので←気が早いw

また紹介しますねー!!

 

 


ではでは!!

 

 

 

 

 

昨夏の沖縄旅行記はこちら

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも最後まで読んでいただき

ありがとうございます♡

フォローよろしくお願いします!

↓↓↓
acco.mamaフォローバナー

 

 

 

ポチポチしたものや

日々のコーディネートなど

楽天ROOMに載せてます♡

↓↓↓

 

 

Instagram フォロワー10万人

Instagram ☞ acco.mama