サムネイル
ご訪問ありがとうございます♡︎
小4男子のアラフォーママ acco です
 
UNIQLOGUなどの
プチプラアイテムを着回しながら
40代の大人カジュアルコーデ
ご紹介していますバイバイ

 

My  Information

身長160cm 標準体型

     骨格診断 ナチュラル

パーソナルカラー イエベオータム 

 

 


   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

沖縄行ってきた!!

 

 
というわけで
またまた書ききれなかった
沖縄旅行記、今回でラストっびっくりマーク
 
 
 
 
 

 

 

毎晩、部屋で飲んでたのは

レモンティーの風味が美味しい

サンティーサワートロピカルカクテル

 

 

期間限定の文字に惹かれて

ローソンで買ってみたら

ハマっちゃったデレデレキューン

 

 

めちゃくちゃ美味しかったから

箱買いしちゃおうかしらよだれトロピカルカクテル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後の夜は

ホテルから徒歩5分の距離にある

アメリカンビレッジ花火

 

 

異国感溢れるお店と看板気づき

 

 

今回は旅行は

ほとんどホテルの中で

食事済ませちゃったんだけど

1回くらいアメリカンビレッジのお店で

食べれば良かったなぁアセアセ

 

次回はリベンジしよよだれ生ビール

 

 

 

ちなみにお昼はこんな感じで

カラフルな建物がつらなってて

かわいかったよーデレデレ

 

 

 

 

 

 

サメのオブジェにマジビビリで

この距離感笑い泣き

 

なんか妙にリアルで母もちょっと怖かったわw

 

ラストナイトだったし

完全にテンションあがってたな笑い泣き

 

 

 

とっっっっっっても楽しかった

沖縄旅行…

また来年も行けるようにがんばろっ真顔グー

 

 

 

 

 

 

 沖縄旅行で役立ったもの

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

沖縄旅行ブログ

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

 

 

いつも最後まで読んでいただき

ありがとうございます♡

フォローよろこびますデレデレ

↓↓↓

accoフォローバナー

 

 

ポチポチしたものや

日々のコーディネートなど

楽天ROOMに載せてます♡

↓↓↓

accomama楽天ROOM

 

 

Instagram フォロワー7万人

Instagram ☞ acco.mama

 

accomamaインスタグラム