サムネイル
ご訪問ありがとうございます♡︎
小4男子のアラフォーママ acco です
 
UNIQLOGUなどの
プチプラアイテムを着回しながら
40代の大人カジュアルコーデ
ご紹介していますバイバイ

 

My  Information

身長160cm 標準体型

     骨格診断 ナチュラル

パーソナルカラー イエベオータム 

 

 


   

 

 

 

沖縄行ってきた!!

 

 
というわけで
前回のブログでチラッとお伝えした
沖縄旅行。。。波
 
 
ほんっっっと楽しすぎたっデレデレ拍手
 
 
 
しかも我が家の旅行は
わたし、息子、母の3人旅行なので
化粧品の準備とか母に頼んじゃったり
元々世話焼きの母だから
色々めっっっっちゃ楽ちん笑い泣きグッ
 
 
 
そんな楽ちんすぎ、楽しすぎの旅行だから
帰ってからのワンオペが
反動多めでツラいけどもチーンタラー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
というわけで早速
今回はヒルトン沖縄北谷リゾート
泊まったよーバイバイ
 
 
コチラのホテル初めて泊まったけど
スタッフの方の対応が本当に素晴らしくて
とっても快適な時間を過ごせました〜デレデレ

 

ヒルトン沖縄北谷リゾート
ヒルトン沖縄北谷リゾート 部屋からの眺め

 

お部屋からの眺め…最高かよっ真顔キューン

 

 

 

 

 

 

 

 

プールにはスライダーがあって

息子おそらく100回以上滑ってたと思うw

 

このプールもすごく気に入って

また絶対泊まりに来たいっって熱弁してた笑い泣き

 

ヒルトン沖縄北谷リゾートプールサイド
ヒルトン沖縄北谷リゾートプールサイドランチ

 

プールサイドで昼間っから

ビールとガーリックシュリンプ…生ビール

これも最高かよっ真顔グッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実はこのホテル

徒歩5分の距離に系列のホテルがあって

そっちのホテルのプールも利用できるウインクグッ

 

ダブルツリーbyヒルトン沖縄北谷リゾート

ダブルツリーbyヒルトン沖縄北谷リゾート

 

ダブルツリーのプールのスライダーは

直線長めだから結構スリリングで

母さんも楽しかったわーニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の旅行中は

evernavyのサロペットが大活躍デレデレ拍手

 

40代ファッション サロペットコーデ
サロペットコーデ

 

 

インナー変えればカジュアルにも

きれいめにも着られるから

お外の散歩にもホテルランチにも対応できて

めちゃくちゃ便利だったよウインクグッ

 

 

30%OFFクーポン対象

クーポンは商品ページからGET指差し


 

 

 

 

ちょっと書ききれないから

次の記事に続きまーすバイバイ気づき

 

 

 

 

沖縄旅行お役立ちグッズ

 

 

 

 

 

 

沖縄旅行記 更新したよ!

 

 

 

 

 

いつも最後まで読んでいただき

ありがとうございます♡

フォローよろこびますデレデレ

↓↓↓

accoフォローバナー

 

 

 

 

 

ポチポチしたものや

日々のコーディネートなど

楽天ROOMに載せてます♡

↓↓↓

accomama楽天ROOM

 

 

Instagram フォロワー7万人

Instagram ☞ acco.mama

 

accomamaインスタグラム