サムネイル
ご訪問ありがとうございます♡︎
小4男子のアラフォーママ acco です
 
UNIQLOGUなどの
プチプラアイテムを着回しながら
40代の大人カジュアルコーデ
ご紹介していますバイバイ

 

My  Information

身長160cm 標準体型

     骨格診断 ナチュラル

パーソナルカラー イエベオータム 

 

 


   

 

 

 

沖縄行ってきた!!

 

 
というわけで
前回のブログで書ききれなかった
沖縄旅行の続きですっびっくりマーク
 

 

 

 

ホテルの近く散歩してたら

映えスポット発見笑い泣きおいで

 

ヒルトン沖縄北谷リゾート
ヒルトン沖縄北谷リゾート 部屋からの眺め

 

普段、家の寝室で写真撮ってるから

映えスポットに緊張してる母w

 

 

母コーデ

 

 

 




 

 

 

 

今回泊まったホテルの部屋から

海が見えるんだけど

昼間と夕方で雰囲気ガラッと変わって

すっごく素敵だったなぁ…デレデレキューン

 

 

ヒルトン沖縄北谷リゾート

 

 

金曜と土曜は20時から花火があがってて

ベランダから見える花火も最高だったよー花火

 

 

 

 

息子は朝食ビュッフェが

どえらい気に入ったみたいで

毎朝紅芋パンケーキ食べてたわぁ笑い泣き

 

沖縄そばとか海ぶどうとか

チャンプルーとか沖縄ならではの食事で

すっごく楽しめたニヤニヤグッ

 

 

実は今回の旅行

母の誕生日のお祝いもしたくって

事前にホテルに相談したら

素敵なタオルアートを準備してくれて

サプライズも大成功デレデレ拍手キラキラ

 

 

このタオルアート無料なのよ、、、

すごくない??不安

 

 

このサービスの他にも

おすすめのレストランを提案してくれたり

旅行前のメールの対応も

ホテル滞在中の対応もパーフェクトで

めちゃくちゃ感激してしまった泣くうさぎ飛び出すハート

 

 

次回も絶対泊まりたいホテルNO.1気づき

 

あっ でも

ホテルに売店があればパーフェクトかな笑い泣き

 

徒歩3分の距離にローソンあったけど

飲み物とかおやつとか買いに行くのが

毎回ちょっと面倒だったかなぁアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夕食はホテルから徒歩5分くらいの距離にある

チャタンハーバー ブルワリー&レストラン へステーキ

 

ボリューム満点でビビったけど

どれもめっちゃ美味しかったぁよだれ飛び出すハート

 

ヒルトン沖縄北谷リゾートプールサイド
ヒルトン沖縄北谷リゾートプールサイドランチ

 

クラフトビールの醸造所があるから

ビールの飲み比べもしたよー生ビール気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

あれ?

今日も書ききれなかったわ笑い泣きお願いアセアセ

 

また次回に続きまーすびっくりマーク

 

 

 

沖縄旅行完結編

 

前回の記事はコチラ

 

 

 

 

 沖縄旅行で役立ったもの

 

 

 

 

 

 

 


 

 

いつも最後まで読んでいただき

ありがとうございます♡

フォローよろこびますデレデレ

↓↓↓

accoフォローバナー

 

 

ポチポチしたものや

日々のコーディネートなど

楽天ROOMに載せてます♡

↓↓↓

accomama楽天ROOM

 

 

Instagram フォロワー7万人

Instagram ☞ acco.mama

 

accomamaインスタグラム