弾丸日本一人旅 ランニング | セイカツカイゼンノート

セイカツカイゼンノート

ジョグや日々の徒然

日本弾丸(1週間) 一人旅旅行。


やりたい事をする!

先ずは卒業式がメインイベント

https://ameblo.jp/acco828/entry-12798388803.html


会いたい人と会う

桜の中を走る



オーストラリア在住歴16年

いつも夏に一時帰国します。


その前2年はアメリカ住んでたから20年近く桜を見てなかったの。


早朝羽田着いて 予約していたホテル赤坂に向かい、スーツケースを置いて、着替えて皇居へ。

うわー、桜

桜、桜。


涙が出ました。








桜吹雪が見れた。

オーストラリアにも「桜」と称するものがあるんだけど、あれは梅だろうか。桜は色が儚いね。


初めての皇居ランも楽しく、疲れているとか全く関係ないね。いちいち立ち止まっては激写。


その日は世界のMieちんと約束していて銭湯に連れて行って貰いました。

「サ活」たるものをやってみたかった。

思い起こせば、実家=スーパー銭湯に行くを楽しみにしていた東京一人暮らし時代。 サウナ大好き! 温泉大好き。




Mieちゃまに連れていって貰った銭湯、最早銭湯レベルではなく天国でした。


その後はランナーEriちゃんとマイカ姉さんと一緒にMoしゃぶへ。


道産子なのに初めて食べた羊しゃぶしゃぶ。

軽いからストップ無しに食べれる!





レースやランニングの話をできる大切な友人と会えて嬉しい旅行のスタートとなりました!