Easter Holiday ③ | セイカツカイゼンノート

セイカツカイゼンノート

ジョグや日々の徒然

イースターマンデー、Long weekend 最終日。


私達はBlackheath から北に向かって Bilpinを目指す事に決めた。


シドニー方向に向かう車と逆走する事になるんだけど、反対車線は10時で大渋滞だったよ!

1月にLeura に宿泊した時、次はJenolan Cavesに行こうって話してた。 でも、待てよ、4月は林檎狩りシーズン。 Covidの前は毎年林檎狩りに来ていたのを思い出して 多数決。

子供達によって圧倒的な勝利を得て Bilpinへ。






イースター中だからかお休みの農園ばかり。

営業確認の電話かけまくり。


最近は要予約農園も多し。


無事林檎狩り Fujiができて、皆んなでピクニックして

帰路に着きました。


やっぱりブルーマウンテン大好き!