月刊誌『WiLL』の表紙には主要な記事の見出しが列記してある。が、たまに表紙に記されていない記事に興味を引くものがあったりする。危うく見過ごしかねない。(^_^;)

高鳥修一氏の名前は青山繁晴氏のYoutubeチャンネルの中に出てきた。
https://ameblo.jp/acco42100/entry-12791470500.html?frm=theme

また、週刊文春の特集の中にも出てきた。
https://ameblo.jp/acco42100/entry-12788999998.html?frm=theme

噂によると文春の特集は高鳥氏の持ち込んだネタだったのではないかともいわれているようだ。


『WiLL』は7月号は別冊も出ている。
世に「陰謀論」と言われているものは実はリアルに「陰謀」だった。という特集だ。

疑惑の凶弾 二発は空砲だった⁉ 高田 純

高田 純(純次ではない(^_^;))博士の論考は、ネットの世界では有名だが、活字媒体ではあまりお目にかからなかった気がする。あ、初出は『WiLL』2022年12月号だとか。(^_^;)
https://ameblo.jp/acco42100/entry-12772544118.html

「安倍元首相暗殺事件」の真相についてテレビのワイドショーや大手メディアはなぜか扱いたがらない。今のところ期待できそうなのはインターネットか月刊誌くらいだ。

山上の初公判は来年になったそうだ。公判が始まるまでに民間でどんどん調べて行けば、山上の他に真犯人がいることが明らかにできるのではなかろうか。
●山上の立ち位置からではあの弾道は不合理だ。(高鳥修一氏)とか。
●周波数スペクトル時系列解析により第3の銃声を捉えた。(高田純博士)とか。