父の水彩画展☆ | ソムリエaccoののほほん日記

ソムリエaccoののほほん日記

ご訪問ありがとうございます。
大好きな温泉、お仕事、グルメ、わんこ・・・そのほか日々の出来事、感じたことをのんびり、のほほん綴ります。

先日、父の水彩画展が行われました♪

 

6日間にわたって行われましたが、私は受付を担当しました。

ほんとにたくさんの方たちに来ていただき、皆さん、帰られるときに「良かったよ~!!」「写真みたいでした」「またぜひ開催してください!」と言ったような有難いお言葉をたくさん頂きました。

本当にどうもありがとうございましたドキドキ

作品は計54点、展示しました。

そのうち、私が好きな水彩画をいくつかアップしたいと思います。

 

 

 

「東京駅」↓

 

 

 

「小江戸佐原」↓

 

 

 

「元祖つくだに 天安」↓

 

 

 

「日本晴れ 東京スカイツリー」↓

 

 

 

「馬に乗って」↓

 

 

 

「ペリーロード」↓

 

 

 

「終点 外川駅」↓