BRILMYのコスメポーチ☆ | ソムリエaccoののほほん日記

ソムリエaccoののほほん日記

ご訪問ありがとうございます。
大好きな温泉、お仕事、グルメ、わんこ・・・そのほか日々の出来事、感じたことをのんびり、のほほん綴ります。

先日、BRILMYの「中身が見えて時短がかなう ズボラに優しいコスメポーチBOOK」を買いました♪

 

SNSか何かで紹介されていて、あっ、これ、欲しいなぁ・・・と思っておもわずお買い上げしちゃいましたあせる

 

 

 

コスメオタクの編集者が本気で作った新ビューティーブランドの「ブリルミー」

記念すべき第一弾のアイテムはこんなに便利なお化粧ポーチ ↓

実際に物を入れて使ってみると・・・

仕切りやメッシュポケットがとにかく多くて、一目でどこに何が入っているのかが分かるので本当に便利です。

もちろんふだんのお化粧ポーチとしても使えますが、旅行には特にオススメのポーチです。

これ、ほんとに買って良かったですドキドキ