チアーズ~阪急うめだ本店4F | 旅&美味しいものに囲まれて。。

旅&美味しいものに囲まれて。。

遊びに来てくださってありがとうございます♪
Yahooブログからのお引越し組です。。
どうぞよろしくお願いします(^-^)

おはようございます♪

今朝は少し曇りがち。。蒸し暑いし。。こういうお天気、一番嫌だわ。。


さてさて。。

少し前に妹とショッピングした時のお茶タイム。。


イメージ 1

こちら、前から気になってたお店。。

阪急百貨店内にあるので買い物休憩にはもってこい!

平日の14時半ぐらいってこともあってそれほど混んでなくて。。

2人だけど4人がけのテーブルに案内してくれてゆっくり座れました。。


妹はベークドチーズケーキセット

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

あっさりとした口当たりらしく、濃ゆいチーズでもサクッと食べれるとか。。

てか、妹には何でもスッとお腹に収まるから参考にならない感想で(笑)

でも見た目から美味しそうでしたよ~~~


私はどこに行っても、どんな季節でもホットチョコレートを好む。。

が、こちらにはホッチョコはなくて替わりにココアを。。

イメージ 5

イメージ 6

たっぷりと注がれたココア。。ホッチョコみたく濃厚じゃないけどこれはこれでOK!

歩き疲れた身体にほどよい甘さが染み込んでいきました。。はい。。

本日はこの辺で。。。

ではでは。。