勢いで | 大学院生女子と大学2年生ダンスィとの日々その他

大学院生女子と大学2年生ダンスィとの日々その他

お姉は大学院生に、息子は大学2年生に。まだ続けてたのか?!と自分でも驚く日々の記録。

昨晩書いたヨガの体験


結局検討していたところとは

違うチェーンの体験を申し込みました


もうそこに通うところまで

イメージしてたんだけれど

どうも閉店する店舗が多いように思え

クチコミにも

「入会して3日後に閉店の連絡がありました」

などと書いてあるし…コワイ


月会費もちょい高かったから

ちょっと引っかかっていました


うーんでは

次に近い某チェーンはどうかな?


と調べてみると

リーズナブルが売りのチェーンで

体験もフランクな感じ


他でありがちなしつこい勧誘や物販もなく

また基本スタジオでは私語禁止など

ジム等で他人と関わることを求めない

私のような人には

適した雰囲気である模様


そして会費の日割りがあるから

今みたいな月末近くに体験して

すぐ入会したとしても損はしないし

月が変わってから入会しても

ちゃんとキャンペーンが適用されるという

比較的良心的なところもよい


比較的若者向けのチェーンであるところが

引っかかるけどあんまりあれこれ言ってもね

うーんどうしよ


体験かぁ

いつ行こうかな


予約フォームを見ていると残席僅かながら

調度良い日時に初心者向けクラスがあったので

そのまま勢いで申し込んでしまいました


こうなったらあとには引けないので

あとはがんばるのみですw