はろ

 

ニュースキャン

波動調整士さおりです

 

深い部分を解きほぐし、圧倒的な幸福感
 
**セラムワークス**
 

 

最近ハマりまくってる

地球最古の聖典

エメラルドタブレット

 

エメラルドタブレットとは

地球最古の聖典と呼ばれる

7人の主が語る知恵」を

アトランティス人トートが

緑の石板に記したもの

 

 

主に会いに行こうが(も)

ブームになりそうです

 

クリスタルボウルでミチびいてくれる

大井映理子さんのブログを読んで思いました

 

 

みんなそれぞれ

に会いに行ったらおもしろくない?という

まきょんちゃんの提案はこちら↓

 

    

~ブログ抜粋~

 

エメラルドタブレットが

すでに大好きな人

 

“エメラルドタブレット習ってない”

“エメラルドタブレットって何?”

“主とか…よくわからない”

 

 

っという人も

誰でも、主に会いに行って

話を聞けちゃうのでは?

「主の望み」を

簡単に聞きに行けちゃうのでは?

っと気付きました。

 

 

~中略~

 

 

今年は実践!体験が大切!

…っということで

 

みんな、それぞれに

主に会いに行ってみよう!

 

 

正解も不正解もないです!

難しく“考える”必要もないです✨

 

~中略~

 

まずは遊ぶようにやってみましょ

キャッチしてみましょ✨

 

アップアップ

おもしろいご提案

 

この

「遊ぶようにやってみる✨」

もう、なんか、楽しそうですよね

乙女のトキメキ

 

 

 

7人の主って

地球であり

宇宙であり

自分なので

「主に会いに行く」ということは

「本質の自分に問いかける」ということ

なのでしょう

 

でも

それって

今の私には

ちょっぴり難しかったので

何をしたかというと

とりあえず

とりあえずですが

7人の主に

「人格」与える!

ということをしてみました

 

 

いやぁ

これ

有効でしたね

 

 

「7人の主自分」として

自己対話の形をとるより

自分とは「別の人格」

考えちゃった方がしゃべりやすいし

返ってくる答えが

純粋のような気がします

 

 

 

人格を与えた時点で

自我切り離せるからかも

照れ

 

 

 

 

ちなみに

私にとって7人の主は

恋のお相手です

笑

 

 

 

 真の自分と話す自己対話


難しい時は

別人格を持たせた

話す方法が有効でした


 

 

 

これは特に

自分に自信が持てない方に

オススメかなぁ

照れ

霊能者や天使に

答えを聞きに行く前に

自分の内にいる主に

人格を持たせてあげると

回答くるの、早いっスよ

 

 

 

地球最古の聖典は

日常に活かしてナンボです

笑

 

總水とおまさん、大井映理子さん

まきょんちゃん、記事を

ご紹介いただいてありがとうございます





読んでくださってありがとう

 

 

みんなで良くなっていこう!!

アップアップアップ

 

 

 


こちらから振動数を合わせていけば

「見えない世界」はもっと新しい✨✨

シン・エメラルドタブレットライブは

5月7日 

 

 

 

 

 

波動イベントやりまーす

5/7 IQMコラボ@東京満員御礼

5/12 脳しばりコラボ@東京あと3名さま

5/24 美こらぼ再び@名古屋後日告知予定

5/末 エネルギー改革@東京満員御礼

満席となりました

ありがとうございます!

5/7錦糸町・会場近くです

あと1名様!!

量子をちょちょいと軽くしましょ!

↓こちら

 

 

 

 

5枠→あと3枠

3回目になります!今回も脳しばり!

エネルギー変えちゃおう

↓こちら

 

 

 

お問合せお申込みは↓

 

♡お気軽に♡

 

セラムワークス✉メール

 tsuki.no.hajimari⭐︎gmail.com
ご希望の時間を添えて
⭐︎を@に変えてメール下さい

 

 

 

セラムワークスLINE公式アカウント

@573twaap

クーポンお渡ししてます!

 

 

セラムワークスInstagram

フォローしてもらえると嬉しいです↓

 

 

 

お客さまから嬉しい感想をいただいてます

今後も頑張ってアップしていきます

 

デイリースポーツさんが紹介してくれました

 

 

Facebookやってます

いいね、フォローしてね↓

 

 

 

繋がってる方は

Messenger、LINEから

 お気軽にお問合せください
 

お待ちしてます。