大井映理子さんのブログ

    


今回のライブに
ご参加していただくにあたり

何を体験したらよいか

 

「主の望みを聞く」



 

3の主から9の主まで

数の主全員にどうしてほしいのか

がっつり聞いてくださいね

 


 

数の主の言葉は

忘れてしまった本質の

ご自身の働きなので

「自分の望み」とか

「どうしたらいいか」ではなく

「存在の望み」を聞いて頂きたいのです


(一部転載)


このブログを読んで…


みんなで主に会いに行ったら

どうなっちゃうんだろう…

ワクワクしました指差し飛び出すハート


    

そうだ!

エメラルドタブレットLive前

みんな、それぞれに

に会いに行ってみない?」



目がハート飛び出すハート


主に会いに行き、

主に望みを聞く方は…ここ最近

少しバズりました

みかんの元記事

總水とおまさんのブログを

参考にするとよいかもしれません✨

↓一部転載します↓


先日

エメラルドタブレットの

クラスがありました✨

 

受講してくれたみんなが

それぞれの主に会いに

行けるようになったので...

 

みんなで

同じ「テーマ」を元に

「質問」を繰り広げるという

実践を行いました

 

 とある現象が起きることを

キャッチしていまして

私1人では半年かかっていた案件でしたが

 

私も加わり

7人揃っていたので回答が早かった❤️

 

やっぱり皆んなで見ると

パワーが広がる

 

    

「世界が平和であるために

何かヒントを見せて」

というテーマで進めました

 

すると

主が

教えてくれたのは


「みかん」

「梅干し」


「梅干しはペーストが望ましい」


「みかんはジュースで接種」


「脳が紫の波長へ」


ということで

その内容を

みんなとシェアをして行きました

 

    

「みかん」と「梅干し」で

世界が平和になる!?

 

と思うところですが

 

主は

簡単に私たちが解決できる

予測もしない方法を伝えてきます

 

なので受け取ったら

とりあえず

みかんジュースを飲むことを

決めます 


すると道すがらの景色が

面白かったのです

 

会う車が

「オレンジの車体」

 

通りすがる人が

「オレンジのパーカー」

 

次々と

7人の目の前に

「オレンジ色」が現れ...

 

オレンジジュースを

頼みます✨

 

 

これは

「メッセージを受け取った!」と

行動で示して

更なる連携を取るのです✨


行動しないと

「わかった!」にならないからチュー


↑(転載終わり)↑


オレンジ


これは

エメラルドタブレットのクラスを

受けた人たちが

主に会いに行って


「世界が平和であるために

何かヒントを見せて」


というテーマに合わせて

主に質問を繰り広げて

辿り着いたのがみかん」でした。



オレンジ


この話を

とおまさんが公開したら

 エメラルドタブレットクラスを

受講していない方も

キャッチしていたという現象を見て



エメラルドタブレットが

すでに大好きな人


“エメラルドタブレット習ってない”

“エメラルドタブレットって何?”

“主とか…よくわからない”



っという人も

誰でも、主に会いに行って

話を聞けちゃうのでは?

「主の望み」を

簡単に聞きに行けちゃうのでは?

っと気付きました。



ここで注意なのは

「自分の望み」や「どうやったら」ではなく

“忘れてしまった本質”の

「存在の望み」であること。NO自我!



今年は実践!体験が大切!

…っということで


みんな、それぞれに

主に会いに行ってみよう!



正解も不正解もないです!

難しく“考える”必要もないです✨



ただただ主に聞いてみて

教えてもらったメッセージを

受け取ったら…



シェアして

行動してみませんか???



そもそも主って?

どんな姿かたち???

教えてくれるってどういう風に?

声が聞こえるの?

3の主から9の主ってなんなのー?…など

わからなくても、まずは大丈夫!

後からわかるよ!




定義付けせずに

まずは遊ぶようにやってみましょ✨

キャッチしてみましょ✨



私もやってみて

次のブログでシェアしますね指差し飛び出すハート



↓チケットはこちら↓