あっという間に4月下旬…!
もうすぐゴールデンウィークですね✨
私は週末から
家族イベント目白押しなので
体力つけなくてはと意識を始めました!


みなさんは
ゴールデンウィークの
スケジュールはお決まりですか?


筋肉筋肉筋肉


私は気が早いのですが
もうゴールデンウィーク後の
スケジュールを
ワクワクと楽しみにしております✨


きっと同じ方が
多数いらっしゃると思うので
ここでおさらいしておきますね指差し気づき




6月6日(木) 東京・銀座
エウレカ
總水とおま✖️優花




オンラインもあります!


​6月10日(月) 東京・墨田区
カミムスヒ
8周年記念ライブ




ただいま先行販売中!
一般チケット&オンラインチケットは
少しお待ちください。


6月16日(日) 銀座タクト
Shucaa+Live
with總水とおま




現地観覧のみ!
チケットわずかです!


ご自身のスケジュールに

反映出来てますか?

今一度確認をお願いします✨



もちろん!

私は全部現地にいます✨

チケットも確保済みですOK気づき




あ、そうそう!

5月5日

スケジュールに

マークをつけておいてください!


↓↓↓

Débuts,s'il vous plaît

(でびゅ~しるぶぷれ)

 

 


楽しみいっぱい✨



ここ3年くらい

すごい勢いでTOMA LIVEに

参加し続けてきたので…



こんなにたくさんある

ライブ数ですが

驚かなくなってきた私がいます泣き笑い飛び出すハート



いろんな人に出会えるのも

新しい体験も

楽しみでいっぱいです✨